婚活・恋活女の実態

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 出会いの相談

公開日:2018-10-12 00:04

婚活・恋活女の実態

▼ コメントを見る(5)

  • 37歳
  • negativeboy


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

巷では恋活や婚活してる女が多い。

25あたりになるとぼちぼち結婚したり子供が生まれる友達が出てくる。

そこで、「私も恋活・婚活しなきゃ!」という衝動に駆られる。実際、20代~30代は彼氏やパートナーがいない女が多い。

自分の周りで、医者の友達の彼女が恋活したい女子を集めてサークルを作っている。

そこで、合コンしたりBBQとかしたりしてるが、その女どもはいつも同じ男だけ数人呼んでいる。ほとんど、医者や歯医者ばかり…

自分は一度だけ合コンに呼ばれ、年の近い女に数回LINEしただけで「メール苦手ですって」言われて終了した。

その女は、そこそこ名前の知れた会社の御曹司の自分の友達と連絡を取っていてデートもしたらしい。

でも、その友達は背も高くて高学歴で金持ちでモテて当然だが、超面食いで女とちょっとうまくいってもすぐにポイ捨てする。未婚でモテる男はそういう男が多い。

当然その女もうまくいかなかったらしい。

そのサークルの女どもは、合コンを繰り返している割にカップルになる確率は極端に低い。そのくせに肩書が優秀な同じ男ばかり呼んでいる。

きっと何回も会ってゲットしようとしている肉食女だと思う。

恋活や婚活に必死な女どもは普通の男にはなびかないし、いかにインスタ映えする彼氏を手に入れて、同世代の女をマウントすることしか考えていない。

結婚で先を越されたなら、医者を捕まえてリベンジする。
30過ぎて結婚できないのなら、誰よりもいい男を捕まえて下剋上する。

きっとこの程度の考えしかないのだろう。

かつては彼氏がいない女を探す方が大変だった。
今は彼氏がいない女を探すのは簡単だが、彼氏がいない女ほど理想が高くて、昔以上に3高しか相手にされない。

一方で、医者と言う肩書だけでゴキブリのようにホイホイついてくる女が多く、このサークルの女どもみたいに相手を見て、自分のようなカースト制度の最下層にはゴミのような扱いをする。

恋活や婚活してる女は、こんな女しかいないと思いませんか?

真剣に自分を好きになってほしいとか、誠実な人を求める女は自分の生活圏内で相手を探せていると思いませんか?

こういう女しかいないせいで、自分は結婚できなかったと思います。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • negativeboyさん、おはようございます

    (^▽^)わしならnegativeboyさんがニチニチとコメを書いてる間に2~3人パコります

    (^▽^)パコればパコれるのでそのうち相手の質を気にし出すと思います 見る目が肥えてくるわけです

    (^▽^)まずパコること そしてパコるための語彙 話し方があるので、研究されることをおすすめします

    (^▽^)べしゃりというのはセックスなのです

    (^▽^)ではこのへんで(口を噤む) がんばれよ LOVE♡


  • >こういう女しかいないせいで、自分は結婚できなかったと思います。

    ★仮に「こういう女」じゃない女でも、あんたを選ばないと思うよ。

    要は、そういう女性に相手にされない自分が気持ちいいんでしょ?

  • negativeboyさん、初めてコメントさせて頂きます。

    すみません、質問させて頂きます。
    negativeboyさんは何度か投稿されていると思いますが、
    何をしたいのでしょうか?
    同意がほしいのでしょうか?
    自分の心情を吐露したい、そして、その心情と考え方の合う人と語り合いたいのでしょうか?

    本当に気になってしまったので、コメントを投稿させて頂きます。

    宜しければ教えてください。
    よろしくお願いします。

    ootsu  2018-10-12 18:08
  • > No.76937のコメントへの返信

    >ootsuさん

    自分のような犠牲者を出したくないことと、婚活という腐ったシステムにくさびを打ちたいといったところでしょうか?

    今の恋愛市場は、ピラミッドの頂点が女を独占する歪な構造になっていることを多くに人に知ってもらいたい。

    negativeboy(投稿者) 2018-10-16 11:15
  • > No.77013のコメントへの返信

    >negativeboy(投稿者)さん

    negativeboyさん
    返信をどうもありがとうございます。

    1.自分のような犠牲者を出したくない
    2.婚活という腐ったシステムにくさびを打ちたい
    3.今の恋愛市場は、ピラミッドの頂点が女を独占する歪な構造になっていることを多くに人に知ってもらいたい


    なるほど、negativeboyさんとしては
    何も知らない人への情報提供、及び、自分が落とし穴、と言いますが、つまずいて怪我をした場所で
    後から来る人に注意喚起している(ここで自分は怪我をしました、転ばないように気を付けて下さい)
    ということと、
    その場所はこういった場所です、ということを情報公開している、といったところでしょうか。

    negativeboyさんの優しさ、とあとジャーナリズム精神(こういった場所があるんだぞ!知らせるぞ!というエネルギー)を感じました。

    以下は私の思ったことです。

    そういった意味では、
    1.自分のような犠牲者を出したくない
    →goodwill博士の恋愛相談室は女性の参加者がメジャーであると考えられるため、1の目的では適した場所ではないかもしれないですね
    2.婚活という腐ったシステムにくさびを打ちたい
    →婚活している女性(婚活を腐ったシステムという認識よりは、活用している+に考えていると推察される)も多い掲示板であるため、
     うーん、前提が若干ずれるのかもしれないですね。
    3.今の恋愛市場は、ピラミッドの頂点が女を独占する歪な構造になっていることを多くに人に知ってもらいたい
    →negativeboyさんのこちらの考えを知り、とても勉強になりました。
     視点がとても独特だと思うので、婚活によらず、日々の出来事に関する思索をこちらの日記などで書いて公開頂けるといいのではないかと、思いました。

    ootsu  2018-10-16 15:30


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE