マッチングアプリで出会った彼に別れを切り出すか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-10-15 02:19

マッチングアプリで出会った彼に別れを切り出すか

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • ももこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏と別れるか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   20 )歳 性別(  女  )
相手 (   21 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:マッチングアプリで出会った彼氏と付き合って半年です。付き合って数ヶ月は週1〜2のペースで会っていましたが、ここ最近は1か月に1度、下手すると2か月に一度です。



■具体的な相談
彼氏に別れを切り出すか悩んでいます。
彼氏と付き合って半年経ちますが、ここ1か月会っていません。
2か月間会えていない時もありましたが、お互いの予定が合わず…という感じでした。
毎日LINEで連絡は取り合っていますが、お誘いのLINEは全く来なくて、一度だけこちらから久々に会いたい、とLINEをしましたが「会おうと思えばいつでも会えるよ」と軽くスルーされ会う気がないのか、又は会いたくない理由があるのでは?と感じました。
また、彼氏はマッチングアプリを続けているようで、まだアプリを登録しているみたいです。元々出会いがアプリなので、仕方ないかと思う反面、実際に人と会って浮気してるのでは?と言った不安もあります。
毎日LINEはしていますが、電話は一切しなくて、浮気してても気付けません。
彼氏と趣味がとても合い、趣味の話をしたりするのが楽しく、会っている時はすごく楽しいし、癒されますが、正直彼氏が何を考えているのか不安で溜まりません。
この先もう会えない日々が続いたり、彼氏のことを信用できず不安に思うのであれば、いっそ別れた方が楽だなと思いました。
自分は本当に相手のことが好きで、辛くて涙が出てくることもあります。
元々面と向かって言いたいことが言えず、本気で話し合ったことは一度もありません。
どうすれば良いのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ももこさん、はじめまして。
    ご相談拝見しました。

    典型的な「手に入った距離の女性」が抱くお悩みという感じがします。
    こういうケースの場合、ぐっどうぃる博士のプロトコル『恋人の心を取り戻す方法 』がよく効きます。
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/21/
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/22
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/23

    詳しくはリンク先をご覧いただくとして、もし実践されるのであれば、絶対に優柔不断にあれこれ迷わず、ブレずにやり通して下さい。
    今日から自分発の連絡をいっさいやめて、沈黙に入るところからスタートになります。

    たいていは、これで彼氏のテンションが上がってくる場合が多いのですが、まれに彼氏の心が冷めきっていて、お別れになる事もあるので、覚悟を決めて実践してください。

    ご健闘をお祈りしております。頑張ってください。

  • > No.77032のコメントへの返信

    アゲハさん
    コメントありがとうございます。早速実践して、LINEの頻度を極端に減らしていこうと思います。
    それでも彼に変化がなければ、別れようと思います。

    ももこ(投稿者) 2018-10-23 10:30


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE