体の関係を持ったあとどうすればいいか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 片思いの相談

公開日:2018-10-16 03:29

体の関係を持ったあとどうすればいいか

▼ コメントを見る(7)

  • 10歳
  • はるか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
相手の気持ちを知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22   )歳 性別(女    )
相手 ( 24   )歳 性別(    男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:マッチングアプリで出会い、二回デートし、2回目のデートの後体の関係を持ってしまいました。


マッチングアプリで出会った男性について相談です。
彼は有名企業勤めでハンサムな人です。出身大学が同じということでマッチングしました。
1回目は休日夜に食事に行きました。過去の恋愛、仕事、趣味の話で話が弾みました。


過去に付き合った女性から告白されて付き合ったこと
とにかく自己評価が低く、自分のことをこどもっぽいしもてない
彼女はいそうと言われるけど4年いない
と言っていました。


二軒目も行き彼のテンションも高かったです。
終電前に帰りました。



食事後に奢ってくれたのでお礼の連絡とまた会いたいと私から連絡し2回目会う事になりました。

2回目の食事は彼の自宅の最寄り駅で会いました。お店は予約してくれていました。


女性からアプローチしてくれると嬉しい
初めて会った時に付き合うか大体わかる
はるかちゃんは可愛いし、優しいし、気がきくから男性からアプローチされるでしょ?
好きなタイプは気がきく人
と言っていました。


食事後に駅まで送ってくれましたが、20時で終電まで4時間会ったのでもう少し一緒にいたいと言いました。

食事中に話していたゲームをしようとなり彼の家に行くことになりました。
最初はゲームをしていましたが後ろから抱きつかれキスされて、関係を結びました。避妊具は家にあって準備の良さを感じました。行為後も腕まくらしてくれたり、気遣ってくれました。彼の家に女っ気はありませんでした。

彼の家に泊まり、翌朝彼は出勤日でした。(私は休みでした)満員電車でかばってくれたり、腕を掴ませてくれたりいつも通りの彼でした。

それからこちらからも連絡はせず、彼からも来ません。

①こういった男性とお付き合いは可能なのでしょうか?

②こちらからまた連絡してもいいのでしょうか?

回答いただけると非常に嬉しいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はるかさん

    彼の気持ちはいろんな風に考えられます。

    それで、あなたの態度が決まるなら、ほかの男もデートしてもいいのでは?

    逆にコメントのような流れの女の方(あなた)はどういう気持ちでするのでしょう?

    あなたのそういう感じ。

    うまくいきそうにありません。


    彼とは連絡しない。
    彼が(あなたも)なんであなたとセックスしたのか、当人がわからないから。

    だから「はじめからするな」ってこと


    彼にもあなたと同じ気持ちがある。

    「この女は、連絡してこないけど」

    2人の心のどっかにある「罪悪感?」や過去のトラウマ?」

    家に行って、「ゲーム」だけって本当に思ってた?

    女から言ってもらえた方がいい男が

    その意思を自分で言うか?

    お互いに対等に話せるようになるにも、今は「待ち」で。

    ほかの男も探す。

    あなたは体から入って悩むなら、反省して次からはしない。

    もし、彼からなんかあっても自分からは行かない。彼に言う、積極的にいかない、連絡しない理由?

    「恥ずかしいかったから」のひと言でいいでしょ?

    いろんな意味で。

    それが言い合える関係かなぁ。

  • > No.77009のコメントへの返信

    回答ありがとうございます。
    彼の気持ち次第で私がどうしていくかと考えるより私自身彼とどうなって行きたいかも大切なことだと感じました。

    彼のことをもっと知りたいから駅に送ってくれた後ももう少しいたいと言いました。
    家に行ったのは覚悟を持っていきました。

    うまく行く行かないを考えるより私から誘ってみようと思います。

    はるか(投稿者) 2018-10-16 10:18
  • > No.77010のコメントへの返信

    誘ってみるんですね。

    あなたもそうであったように、彼もあなたの出方を見ています、同時に自分優位に進めようとしているように感じます。

    (まあ、通常良くわからない人に対してはこうなるだろうし、体の関係は始めてしまったので仕方ないですが、軌道修正しませんか?)

    言わずもがなの気持ちのやりとりはロマンチックではありますが、相手の解釈に対して信じられなかったりしているので、相手にはストレートに言いますか?

    いちいち言わなくてもいいとは思うけどね。後からなんだったのかわからなくなるなら確認しながらの方が良いでしょうかね。

    「言わなくてもお互いに大体のことがわかる」この関係はかなりの経験が必要です。


    例えば

    あなたが終電まで一緒にいたかったのは

    「セックスしたい」だったのか。

    「彼の気持ちを知りたい」だったのか。

    セックスしたいのなら、家で正解
    彼の解釈も正解

    彼の気持ちを知りたいのなら、そうだな「次の店」とかで、あなたに好意があるのか、あなたが知りたい彼のことを質問しながら探る。

    彼が家でゲームと提案したなら、あなたの気持ちを自分の欲求の方に持ってった。あなたは流された。

    と私は分析します。

    自分の気持ちをちゃんと理解して行動し、相手に伝えてみるといいと思います。

    ^_^

  • 時すでに遅しかもしれませんが、体の関係を持ってしまった後なので、一旦は彼からの連絡を待ってみたらどうですか?

    あなたはかなり積極的に彼に自分の気持ちを伝えているけど、彼からはハッキリとした気持ちの表明がないですよね?
    会ってまだ2回目の男性を信じすぎるのは危険です。
    4年も彼女がいないのに、家に避妊具が用意してあるのは用意周到すぎるのではありませんか?
    出会いアプリであなたと同じように、他の女性とも付き合うことなく体の関係を持っている男性かもしれません。
    ネットでの出会いは疑いすぎる位でちょうどいい、とぐっどうぃる博士も仰っています。

    彼があなたをどう思っているか様子を見るためにも、彼から連絡が来るまではあなたから連絡しない方がいいと思いますよ。

    彼があなたを大切に思っていれば必ず連絡が来ます。
    次また体の関係を迫られたら、付き合うつもりがあるのか聞きましょう。彼がはっきり付き合おうと言わない限りは、あなたを都合の良い女性としてしか見ていないので、正式に付き合っていない人とは体の関係は持てないと断りましょう。

    自分を大切にしてくださいね。

  • > No.77019のコメントへの返信

    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    彼はモテる人なんですよね。
    自分から行かなくても女性から来るのでしょう。
    ちゃんと将来を考えるなら彼はやめたほうがいいと言うことはわかっているつもりです。

    仕事に集中して趣味を楽しみたいと思います。

    はるか(投稿者) 2018-10-18 02:39
  • > No.77016のコメントへの返信

    またの回答嬉しく思います。お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

    自分の気持ちは伝わっているとは思いますが、本当に彼のことが好きなら自分から言葉で好きだと伝えるべきですよね。

    最初は駅まで送ってくれたけど家に誘われた。おそらく彼は遊び相手を探していたわけではないと思います。お酒の力で性欲が勝ってしまった。

    一度冷静に考えてみます。

    はるか(投稿者) 2018-10-18 02:53
  • > No.77069のコメントへの返信

    そうですね。

    もしかしたら、彼もセックスをした事があなたに(彼の人格的なことを)どう思われたのか気になってるかもしれません。また、あなたに苦しい思いをさせていることもどっかでわかっているかもしれません。

    大切にしましょうね。

    個人的には、避妊を意識されている彼は素晴らしいと思います。

    あなただって「覚悟」があるなら、持っておく方が良いのでは?

    そこを「誰とでもいいために」という解釈は優先的にしない方がいいと思います。

    それが避妊が定着しない、偏見のひとつと私は思います。

    「〜べき」とは思いません。

    相手に関心を持って、犠牲的でなく関わることができる方法はあります。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE