彼と復縁したくて……

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2018-10-18 18:32

彼と復縁したくて……

▼ コメントを見る(2)

  • 17歳
  • プリン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
2ヶ月前まで付き合っていた同い年の彼と復縁したいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 17 )歳 性別( 女 )
相手 ( 18 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い高校三年生です。
2018年4月から8月まで付き合っていました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
かれが私に一目惚れしたことでお互いのことを知るきっかけになり、お付き合いすることになりました。

■具体的な相談
まず出会いは私が彼のクラスにいる友達に会いに行った時彼が私に一目惚れしてくれたことがきっかけでした。
彼の完璧過ぎない人間味のある性格と優しさ、一緒にいる安心感に強く惹かれました。
彼は私の優しさ、見た目、性格が好きと言ってくれていました。
交際中は会える時はほとんど会っていました。
学校の登下校も毎日一緒でした。
私が愛情表現をすることが恥ずかしく少し苦手でそれが彼にとっては辛かったみたいです。
あとお互い高校三年生なのですが彼の受験が大変で私たちのことを考えてる暇がないとの事でお別れしました。
そこから2ヶ月がたって、10月に彼に呼び出されました。話の内容は、まだ私のことを忘れられないという事と私が別れ際泣きながら引き留めようとハグしようとしたのを彼が振り払ったのが彼の中で心残りで、その分のハグだけさせて欲しいとのことでした。また私は彼に落ち込んでる姿を見せては行けないと思い、彼を学校で見かけた時は友達と笑ってる姿を見せていたので、彼には「最近見かけた時、楽しそうにしてるからよりを戻そうとは言わないけど…」と言われました。結局ハグはしなかったのですが、私はそのあと帰ったあとに言えば良かったと後悔したことがあって、LINEで今の私の想い(私も忘れられない…など、)を送ったのですが既読無視されブロッ
クされてしまいました。今連絡の手段は着信拒否されていなければメールのみです。
ただ、彼が音楽アプリでどんな曲をお気に入りにしているのかとか見ることが出来るのですが、少し気になってみた時に失恋や戻りたいと言った内容の歌が沢山お気に入りに追加されていました。かれもまだ後悔しているのかなと思うのですが…
私はどうしても復縁したいです。
受験が終わればまた可能性はあるのでしょうか、またどうすれば復縁することに繋がりますか??
お力をお貸しいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • おはようございます。
    彼の言葉はカットして彼の行動だけをまずは見てみてください。

    ・彼を学校で見かけた時は友達と笑ってる姿を見せていた
    →彼がハグしたくなってプリンさんを呼び出した

    ・彼にまだ忘れられないと復縁を迫った
    →彼はLINEをブロックした

    彼は「プリンは俺がいなくても楽しそうだ、もう俺の事はどうでもよくなったのかな?」
    という振る舞いをプリンさんがしてる時に一番テンションが上がっています。

    なのでプリンさんから彼に連絡をしない、彼を追わない、復縁したい気持ちをバラさない、彼がいなくても日々を楽しんでる役を演じるのが最善かと思います。

    彼に追わせるのが一番良いと思います。
    このサイトの復縁に関する記事も参考になると思うので是非読んでみてください。

  • コメントありがとうございます!
    アドバイス頂いてとても嬉しいですߘ


    >>彼は「プリンは俺がいなくても楽しそうだ、もう俺の事はどうでもよくなったのかな?」という振る舞いをプリンさんがしてる時に一番テンションが上がっています。

    確かにそうですね…同じ学校なので廊下や登下校中、電車でもよく会います。その時向こうはちょこちょこ見てきたりするのですが少しは気になってくれてるのでしょうか…



    >>なのでプリンさんから彼に連絡をしない、彼を追わない、復縁したい気持ちをバラさない、彼がいなくても日々を楽しんでる役を演じるのが最善かと思います。

    そうですね。
    今は受験期ですし無理やり連絡するのは迷惑かと思いますし…
    ではそのアドバイスを受けて今までどうり気にせず楽しんでいる役を演じていこうと思います。
    向こうの受験が終わったあとに何かあればいいなとは思っているのですが…

    プリン(投稿者) 2018-10-20 17:36


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE