同棲中の彼氏と仲良くなりたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-10-21 12:51

同棲中の彼氏と仲良くなりたい。

▼ コメントを見る(0)

  • 29歳
  • ちかちか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
前のように笑い合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   29 )歳 性別(  女  )
相手 (   24 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ、彼大学中退予定

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
四年前にバイト先で出会い付き合うと同時に同棲開始、現在3年半交際中

■具体的な相談
私の束縛が酷く不安から自分勝手に彼氏を縛り付けてきました。
女性と連絡取らない・外泊禁止・いつも一緒がいい・誰かと連絡していたら誰?といちいち聞く等…。

同棲初めて一年の頃、妊娠し彼の両親が猛反対され彼と話し合った結果、中絶をしています。

その後、こんな事になってしまったけど大学をちゃんと卒業して必ず結婚しようと約束しました。
ですが彼は精神を病んでしまい約一年引きこもり、その間は私が働いてやりくりしていました。
何とか立ち直って今はバイトをしています。

普段はちゃんと家に帰ってきてくれていますが、先日、バイト先の飲み会だと急に告げられ深夜に帰って来ました。
私は携帯をチェックし、本当はバイト先のバツイチ子持ちの女性に誘われて結果他の方も誘い3人で飲んでいたんです。
先々週バイト先の女性と飲みに行ったのが日曜日で、今日の日曜日バイト先の上司の家で飲むから帰らないと言われました。
またその女の人なん?って聞いても違うと言いますが、
彼氏が外泊なんて今まで正月に実家に帰る以外でした事はありません。
不安で不安でたまりません。。

バイト先の女性ラインのその文面に、同居人に見つかったら殺されるwや彼女の事好きなの?と聞かれており、好きじゃないよと答えていました。

以前に彼氏の母親にも私の事を彼女と昔は言っていたのに、同居人という言葉をつかっていました。

ですが彼は私には好きだ、好きじゃなかったらここまで一緒にいれないと言います。

確かに今まではそうだったと思います。
でも今は本当はもう好きではなく同居人としてしか思われていないように感じます。

3年目になり彼がまだ大学を卒業していない事、自分の束縛・不安を彼にぶつけてしまう事、信じられない事。

自分勝手ですが、どうしたらいいのか分からないです。

前みたいに笑ってずっと一緒にいたいです。
信じてあげたいし本当は好きなように遊びに行ってもらいたいし互いに必要とする関係になりたいです。

厳しい言葉で構いませんので、どなたかアドバイス頂きたいです。
宜しくお願い致します。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE