彼氏にLINEをブロックされました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2018-10-25 16:14

彼氏にLINEをブロックされました。

▼ コメントを見る(0)

  • 19歳
  • りんご


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
話し合って仲を戻したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 19   )歳 性別(  女  )
相手 ( 26   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私:大学生 相手:社会人
遠距離恋愛です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
5月にゲームを通じて知り合い、ボイスチャットをしながら一緒にやるようになりました。その時わたしは前の彼氏のことで悩んでいて、それを泣きながら相談したことがきっかけで、LINEを交換しました。
ゲームを一緒ににしているうちにお互い好きになり、8月に会って告白され付き合い始めました。わたしの事を受け入れてくれて、性格が好きだと言ってくれて、LINEではなく直接告白したいと言われて素敵な方だと思いました。9月には彼の地元に泊まりで遊びに行きました。

■具体的な相談
付き合う前や付き合ってすぐの頃は、LINEがすぐ返ってきたり毎日電話していました。だんだん返信が少なくなってきて、電話した時に「前は無理してた?」と聞いたところ「結構無理してた」と言われました。付き合い始めて安心したから、返信も少なくなったのだろうと考えるようにしました。
10月に入ってから仕事が忙しくなったようで、1日1回返ってくるくらいになりました。先週の月曜日は楽しく電話してくれました。しかし仕事始めの火曜日に「今週も頑張ってね」と送ったところ、既読無視で返ってきませんでした。土曜日に仕事が終わるので、いつも家に帰ってきていて起きている時間に、「今週もお疲れ様。声聞きたいな」とLINEしました。以前彼にこのようなLINEを送ったところ、とても喜んですぐ電話をかけてきてくれたので送ってみましたが、返信がありませんでした。彼は車通勤なので事故にでもあってたらどうしようと心配になり、電話をかけてみましたが出ませんでした。
次の日の朝、「おはよう」と返ってきていました。その時私は、素っ気ないなと感じてしまい、寝坊して急いでいたこともあって既読無視してしまいました。この時にちゃんと返していたら何か変わっていたのかと後悔しています。
その日の夜もLINEをして電話をかけてみましたが出ませんでした。仕事が忙しくて疲れているのはわかるけど、少しでいいから構って欲しかったんです。
明日も彼は休日だし返ってくると信じて月曜日は学校に行きました。その日の夜になっても返信はなく、確認してみるとブロックされていました。電話番号も知らないしとてもショックでした。

インスタグラムはブロックされていませんでした。でも彼はそんなに頻繁に見ないので、忘れられているのかもと考えると夜も眠れませんでした。

このまま自然消滅するのではないかと思いましたが、 そう考えたくないです。インスタもブロックし忘れているだけかもしれませんが、そう思いたくないです。

友人に相談したところ、彼女をブロックするような人は忘れた方がいいと言われました。でもどうしても彼のことを信じたくて、ひたすら待っている自分がいます。

今は放っておいて欲しいんだ、距離を置いているだけだと思ってしまいます。
日曜日まで待ってインスタがブロックされないのであれば、連絡を入れたいと思っています。私は彼のことが好きで、別れたくないです。ちゃんと話し合ってまた楽しい時間を一緒に過ごしたいのですが、別れるとしても話はしたいです。ちゃんと理由を聞きたいです。

長文読んでいただきありがとうございます。
何かご意見ございましたら、お聞かせください。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE