付き合ってないのに他の男性と連絡取ってたら凄く怒られたけど…どうしたらいいの?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-10-30 20:43

付き合ってないのに他の男性と連絡取ってたら凄く怒られたけど…どうしたらいいの?

▼ コメントを見る(4)

  • 22歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23   )歳 性別( 女  )
相手 (  31  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互いフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年ほど前にネットで知り合い、3ヶ月くらいやり取りしてから会うようになった。
遠距離なので月一程度で会ってる。
好きということは伝えてるけど答えられないと言われ、よく分からない関係を続けている。(好いてるよ、とは言われた)

■具体的な相談
連絡の頻度も減りもう飽きられたと思ったのと、いつまでも曖昧な関係じゃダメだという思いもあって、諦めようとしてたけど全然諦められなくて…。他の人と連絡すれば気が紛れると思って連絡取ってたら、彼に知られて凄く怒られました。裏切られた、時間の無駄だった、ほんとしょーもない、浮気しない女はいないのか、見る目がなかった、、いろいろ言われました。
謝って、嫌なら一切関わらないと伝えると、関係を切ろうとは思ってないよと言われました。
そもそも付き合ってないのに浮気とかなんとか…とも思いましたがそれでも彼が好きです。でも連絡してもいいかわからず1週間が経ちます。
素直に会いたいと言っていいんですかね??相手の気持ちも知りたいです…。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして
    彼の言葉ではなく行動を見て下さい。
    嫉妬しているような事を言いながら、みさんといつまで経っても付き合おうとしません。

    ここで彼に素っ気なくすると( 例えば連絡が来ても3回に2回はスルーするなど)
    彼が貴女を好きになる可能性はあると思います。

    ちなみに彼に奥さんや恋人がいる可能性はありますか?
    みさんが遠距離だと知ってて彼がアプローチしてきたのなら、彼は浮気がバレにくく毎日会う必要のない遠距離の女性を探していたのかもしれません。
    というのも、付き合わない理由が、好きかどうか分からないというのは、都合のいい関係を望む男性がよくする言い訳の1つだからです。このサイトの友達以上恋人未満の相談を読むと、面白いくらい同じ言い訳をしてる男性が出てくるので、他の似た状況の相談を読むのも参考になると思います。

  • > No.77293のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます!!
    過去に女性の浮気が原因で別れた事が多かったみたいです…。遠距離はまず上手くいかないと思ってると言われ、それを理由に付き合えない感じです。
    相手の家にも行きましたし、その近所でも普通に遊んでくれるので彼女とかはいないとは思います…。
    いろいろな投稿を見て参考にしたいと思います!

    み(投稿者) 2018-10-31 07:56
  • どうして他の男性に連絡を取ったことを彼に知られるのですか?
    貴女がわざわざ言ったのですか? としか思えないのですが。

    彼は嫉妬してるというより、自分のモノを取られたかのような、ペットが勝手なことをしたような、そんな感覚じゃないでしょうか。

    貴女が彼のことを好きだと伝えてて、彼は好きだとも付き合おうとも言わなくても貴女が追いかけてくるから、彼にとっては自分のモノ(彼女ではない)なのでしょう。適当にあしらってても離れていかないと、完全に下に見られてその扱いを受けてます。

    今回、彼は不快さを表明(嫉妬ではない)したけれど、だからといって付き合うつもりも手離すつもりもない。
    この関係は、このままでは絶対に変わりませんよ。どんどん扱いがひどくなることはあっても。

    貴女は距離をおく発言をしたのだから、彼が付き合いたいと言ってくるまで、毅然とした態度でいましょう。会いたいなんて言うと、元の木阿弥ですよ。


    cap  2018-10-31 08:43
  • > No.77297のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます!
    知られた経緯ですが、ざっくりですが写真を見せるためにスマホを渡したらLINEを見られたという感じです。

    好きにしたらいいよと投げやりな感じな事も言われ今後の事はほとんど諦めてます…。
    彼から連絡が来るまで、自分からはアクションを起こさないようにしたいと思います。

    み(投稿者) 2018-10-31 08:57


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE