先生(初恋の人)が忘れられない… 当時、先生は私の事が好きだったの? (長文になります)

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2018-11-01 12:44

先生(初恋の人)が忘れられない… 当時、先生は私の事が好きだったの? (長文になります)

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • ☆憂稀☆


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
当時、先生(初恋の人)は私の事をどう思っていたのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(現在25 当時12(小6))歳 性別(女)
相手 (現在42 当時29)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
私 現在独身で彼氏あり。 当時彼氏なし。
相手 現在不明。 当時独身で彼女なし。

■具体的な相談
私が小学六年生の時に、先生(初恋の人)が担任になった。
ある日の授業中、立方体の描き方が分からず手を挙げて先生に質問をした。
すると、先生は私の机の前に来てくれて優しく教えてくれた。
その時の先生の目を見ていると少しドキってした。
その日、家に帰って寝る時になってもドキドキして先生の事がいっぱいで寝れなかった。
だから、私は先生にラブレターを書いた。
翌日、先生を呼び出して放課後に渡した。
先生は、
「ありがとう」と言った。
それから、毎日書いては先生を放課後に呼び出しては先生に渡しての繰り返しをしていた。
私達は、お互いに呼び出し放課後の教室で私達は床に座って先生は私を後ろから抱きしめてくる関係になっていた。
始業式から一ヶ月後、先生から手紙を貰った。
凄く嬉しかった。
だから、その日私は家に帰って先生から貰った手紙を読んだ。
だけど、そこには『お手紙ありがとう』などと書いてあって私を生徒としての内容だった。
先生と放課後殆ど毎日一緒にいるのにそれが凄く悔しくて私は‘悪戯’を始めた。
初めてした悪戯は、先生の愛用している青のペンと赤のスタンプ台。
そのペンでスタンプ台に平仮名で先生の名字を書いたのだ。(誰が犯人だか分からないようにわざと汚くした)
翌日、先生がそれを発見し犯人探しが始まった。
前日に残っていた親友が最初に疑われた。
親友は、私と一緒に帰った事により疑いが晴れた。
先生は、みんなが突っ伏した状態で目を閉じて犯人は手を挙げるよう指示した。
犯人である私は手を挙げなかった。
それで、先生は図書室で一人一人事情聴取を始める事に決めた。
私の番になって、私が図書室に入ると先生は私を見て縦に座っていた場所から私の座る横に移動してきた。
それで、先生は
「憂稀ちゃん… 憂稀ちゃんは、こんな事しないよね。 だから、教室に戻っていいよ」と言った。
私は、先生を見て
「先生、ごめんね。 私がやったの…」と言った。
先生は、
「憂稀ちゃん、どうしてそんな事をしたの? 僕、他のみんなより信じていたんだよ」と言った。
私は、
「先生の事が好きだから… 悪戯したら、放課後以外にも先生と二人っきりになれると思った」と言った。
その時、私は直接先生にその言葉を伝えてしまった。
多分、伝わってはいないが…
先生は、
「憂稀ちゃんの馬鹿…」と言って軽く泣いていた。
私は、
「先生、ごめんね…」と言った。
だが、私は放課後以外にも二人っきりになりたくて悪戯を止めなかった。
そんなある日、私は親友と一緒に放課後居残りがあった。
私は、その日パソコン室での居残りと家庭科の居残りがあった。
居残りが嫌な私は、こっそりパソコン室を抜け出して先生の靴を女子生徒専用トイレの用具入れに隠しに行った。
私は、パソコン室に戻って来た。
その後、先生は
「先生、この後出張だからそろそろ電源落としてね」と言った。
私達は、電源を落としてパソコン室を出た。
先生は、靴が無いのに気付き
「誰か先生の靴知らん? まぁー 誰が犯人かは分かるけどね。 出張から帰って来たら靴探さなアカンのかー面倒くさ誰かさんのせいでね」と言って私を見た。
それで、私は慌てて靴を取りに行って先生に渡した。
先生は、
「僕、もう憂稀ちゃんの事知らないから… 信頼も無くしたから」と言った。
私は、必死に謝ったけど先生は許してくれなかった。
一緒に階段を降りながら、私は何度も何度も謝った。
先生は、職員室に出張の準備の為に向かった。
私は、家庭科室に行き家庭科の居残りをする為に向かった。
それで、私は家庭の居残りをしていた。
すると、家庭科の居残りをしていた友達が
「外(家庭科室の近くに車が置けるような広い場所がある所)で先生が呼んでるよ」と言った。
私は、その子にお礼を言って先生の所へ行った。
先生は、外に車を置いて私を抱きしめてきた。
私は、近くに同級生がいるのと先生に抱きしめられた嬉しさにドキドキしていた。
先生は、
「さっきは、ごめん… 言い過ぎた。 でも、まだ許した訳じゃないから。 許して欲しかったら今度の参観日で他の子よりも沢山手を挙げて?」と言った。
私は、
「うん… 約束する」と言った。
それで、私は約束通り参観日に沢山手を挙げて先生との信頼を取り戻した。
月日は流れて、修学旅行のバス決めの日になった。
私の学年は、一クラスで女子が奇数で男子が偶数だった。
だから、女子が一人で座る席があった。
私は、
[一人の席でもいいかな]と思った。
すると、先生が
「もしかしたら、その横に先生が座りに行くかもー」と言った。
余計に女子は、嫌がっていた。
先生は、同級生の男子にはまあまあ好かれていたが女子からは嫌われていたのだ。
私は、先生のその言葉を聞いて
「じゃあ、私がそこに行くー」と言ったらそこに決まった。
誰も異論はなかった。
そして、修学旅行。
何事も無く一日目が過ぎようとした。
そんな時、私のかけている眼鏡の蝶番の部分のネジが外れたのだ。
私は、慌てて先生の部屋に向かった。
それで、ノックして先生の部屋に入ると先生は私を中に入れてくれて鍵をかけた。
先生は、そこの部屋に一人だった。
私は、先生に眼鏡を壊れた事情を話した。
先生は、眼鏡を置いて私に壁にドンと突いて(今で言う壁ドン)
「眼鏡を外した憂稀ちゃんも可愛いね。 僕、もう我慢出来ないよ」と言った。
私は、ラブレターで先生と結婚したいとか先生との子供が欲しいとか色んな事を書いてあった。
先生の気持ちは凄く嬉しかった。
でも、私はその日生理中だった。
だから、私は
「私も我慢出来ないよ… でも、同じ部屋の子が心配だからそろそろ戻るね」と言った。
先生は、
「そうだよね… 僕、寝ないで徹夜で直すからね」と言った。
それで、先生は鍵を開けて私は先生の部屋を出た。
先生の気持ちは凄く嬉しかったけど、応えられない自分が悔しかった。
部屋に戻って来た私は同じ部屋の子と同じように朝まで起きていた。
私は、先生の寝ないで徹夜で直すからという言葉が気になって寝れなかった。
その後、数時間だけ私達は寝た。
すると、私達の部屋のドアからノックが聞こえた。
私は、他の子が起きていないのを確認して鍵を持って廊下に出た。
私達は、挨拶をした。
それで、先生が
「昨日、寝ないで徹夜で直したんだからね」と言って私に眼鏡を渡した。
私は、眼鏡をかけて
「先生、ありがとうー 大好きー」と言って先生を抱きしめた。
先生も、私を抱きしめてくれた。
この時、私は
[私達の関係誰も邪魔されたくない。 このまま時間が止まっていて欲しい…]と思った。
そう思っていると、先生は私を抱きしめたまま私の頭をナデナデしてくれた。
それから、私は部屋に戻って来て準備をしたり同級生を起こしたりした。
(続きます)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • (続き)
    二日目のバスは修学旅行の前に決めたバスの席だった。
    私は、一人の席に座っていると先生は本当に私の横に来てくれた。
    それで、私の耳元で
    「校長先生の横、嫌だから来ちゃった」と言った。
    私は、
    [どうやって言いくるめて逃げて来れたんだろ?]と思った。
    そんな事を考えていたら、前の親友と友達が立ち上がって私達を見て結婚行進曲を唄って冷やかしてきた。
    私は、恥ずかしくて立ち上がって注意しようとしたら先生は私にだけ注意をした。
    なのに、先生はその後後ろの女子とトランプをして遊んでいた。
    先生は、私の横に来てくれたのに構ってくれなくて寂しくて窓の近くに肘を立てて寝たフリをしていた。
    すると、バスガイドさんの話が始まった。
    先生は、トランプを止めて話を聞いていた。
    私は、寝たフリを続けていた。
    先生は、拍手をしながら時々私を見ていた。
    目的地に着くと雨が少し降っていた。
    だから、私は人生初の折り畳み傘を使った。
    使った事がなかったから慣れていなくて、指を挟んで血が出た。
    同級生に絆創膏を持っていないか聞き回ったけど誰も持っていなかった。
    だから、レシートを代わりに貰った。
    しばらく、レシートで固定していたが血が止まらなくて私は先生の所へ行った。
    先生の所へ行って怪我した事を話すると、先生はバスガイドさんから絆創膏を貰った。
    それで、先生は
    「憂稀ちゃん、指見せて」と言った。
    私は、怪我した指を見せるように差し出した。
    すると、先生は私の怪我した指を口にくわえてきた。
    私は、突然の出来事にビックリしたのとドキドキだった。
    バスガイドさんを見ると私よりビックリしていた。
    先生は、しばらく私の指をくわえていた。
    それで、先生は先生のがついた私の指をそのまま絆創膏で貼った。
    私は、更にビックリした。
    バスガイドさんを再び見ると、さっきよりビックリしていた。
    私は、ドキドキが止まらなかった。
    先生は、この後バスガイドさんに説明をしていたのかは分からない。
    私と先生の関係を…
    その後、集合写真とかあったけど恥ずかしくてその指を隠すようにして写真を撮ってもらった。
    修学旅行が終わった後に、わざとそれを見えるようにしてたら良かったと後悔した。
    そして、昼食の時間になった。
    雨が降っていたから、少し肌寒くなり私が
    「さむー」と言った。
    すると、同級生の友達が赤のジャージの上着を貸してくれた。
    でも、私は普段青系の服が多いから赤のジャージが恥ずかしくて
    「赤に合わないから恥ずかしい…」と言った。
    そしたら、先生が来て私に
    「憂稀ちゃん、赤のジャージ似合ってて可愛いよ」と言った。
    近くにいた同級生が、一斉に先生を見た。
    私は、それを言われて恥ずかしくて先生と同じように赤くなった。
    でも、普段学校に行くのに着ている体操服は赤だったからその時もそんな事を考えていたのかと思うと余計に恥ずかしくてヤバかった。
    それから何事も無く、学校に帰って来た。
    それで、話が終わってみんなの迎えが来ていた。
    私の親も来ていた。
    だけど、私は横になりたかったから教室に行って寝転がっていた。
    すると、教室に先生が入って来て私に近付いてきて
    「そんな所で寝ていると風邪引くよ? それに、僕みたいな人に襲われちゃうよ…」と言った。
    私は、嬉しくて
    「私、先生になら襲われてもいいよ…」と言った。
    先生は、
    「馬鹿…」と言った。
    本当は、生理中の日よりも普段の方が危ないと後から気付いた。
    先生は、気付いていたのかな…
    私が生理中だった事に。
    それで、私は帰って来てご飯を食べて時間が経ってから横になった。
    そのまま朝まで寝ていた。
    その時、夢を見ていた。
    先生と恋人繋ぎをしている夢だった。

    こんな感じでまだまだ続きますが長文になりそうなのでここで終わります。
    気になる事があれば書きます。
    長文ですが読んで下さった皆様有難う御座います。

    ここで質問なんですが、先生は私の事が好きだったんですか?

    こんなに長い間、先生を思っている私は変ですか?

    ☆憂稀☆(投稿者) 2018-11-01 13:01
  • 好きだった…というか。。。

    ただのロリコンど変態です。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE