片思い3ヶ月目、そろそろはっきりしたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2018-11-05 10:20

片思い3ヶ月目、そろそろはっきりしたい

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

片思いしています。
私は26歳
相手は28歳で年上の公務員です。
2回遊びました。(2回とも身体の関係有り)

その前まで毎日ラインしていたのに、急にラインが来なくなったので
聞いてみたら『仕事の部署がかわって忙しい、ストレスが溜まってる、疲れた』
などと愚痴を言ってきます。私がラインしたら返事は遅くなっても(1日後とか)ちゃんとくれます。
たまに土曜日などに久しぶり!と私が2週間放っておいたらラインが入ったりします。
でもだいたいの土日は連絡が返ってこないです。ほぼ平日の朝や仕事終わりにラインがきます。

次いつ会える?と聞いてもはっきりした日にちは言ってこず、
『確認したらまた連絡するよ、会いたい、早く話したい』と言われ、
相変わらずずっと『会いたい』とは言ってくれます。

でも私が日にちを提示しても『確認する』のみ。
私は不安になって『会いたくないの?』と聞いたら『会いたい、信じて!』と言われました。あと、寂しいのは自分も、時間作れなくてごめん。もう少し我慢してって言われてます。

今もそのやりとり以来、既読無視されています。
優しい男って、気を遣ってそうやんわり断っているのか
それとも本当に忙しいだけなのか、、、
やっぱりキープなのでしょうか。遊ばれてるんですかね。
それとも相手に好きな人がいるとか、既婚者とか、、、

色んな想像で不安になります。結構お酒も飲むので遊んでるのかなとも思います。

特に優しい男性の方はアドバイスください。お願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 優しい男性じゃないですが、差し出がましくコメント致します。

    かなりマズイですね。
    片思いで2回会って2回とも体の関係があると言うのは、セフレ認定です。
    お付き合いする前からそんなことしちゃいけません。

    相談内容からすると、博士理論はご存じないとお見受けしました。
    博士理論上この状態は「彼の手に入った距離」であると言えます。
    これに関しては、博士プロトコルを参照してください。

    片思いをしていると言いつつ、2回お会いしてますが、これはどういった繋がりなのでしょう?

    円満な恋愛関係を構築するうえで肝心なことは、正当(適正)な手続きを踏むことです。

    博士理論で考えるなら、先ずは告白があって、そのお付き合いが周知の物になって且つ体の関係があって初めて付き合っていると確定されます。
    多くの人は、手順を間違えてしまうがために躓いたり悩んだりするわけです。
    そして男性心理を理解していないので、自分本位に考え行動し撃沈してしまいがちす。

    想像ですが、この男性には本命の彼女がいる若しくは結婚している可能性があります。
    連絡の仕方を見るとそう見て取れます。

    そして、とさんは不安になっているため自分から連絡しすぎになっています。

    さて、この関係を反対の立場で考えてみましょう。
    彼と「と」さんを逆にしてみてください。
    彼は言ってる事をすべてあなたが言っていると仮定します。
    あたなの心の中はどうなっていますか?
    彼が言っていることは辻褄合わせで、その場しのぎの且つそれほど会いたいと思っていない、
    と感じませんか?

    「会いたい」とか、「信じて」などと言っている割に具体的な提案が全くありません。
    つまり本気ではないと言う事だと推測できます。

    これ以上この人に自分からラインを送ったり、返事をせっついたりの行動を一切やめましょう。
    男性は追われると逃げたくなる生き物です。
    追わないで、連絡しないで放置しましょう。
    そして万が一会うことになったとしても、セックスしてはいけません。
    恋人として付き合っていない人とはセックスできないと彼に言うことです。

    最後に、本気で好きな人に男は我慢などさせません。
    男性の方から積極的に誘ってくるものです。
    口先だけの男に翻弄されず、自分を大事にしてくれる言動行動の伴う男性を見つけましょう。

    恋ユニのサイトは状況に則した情報が網羅されています。
    是非お読みになって恋愛で失敗しない賢い女性になって頂きたいと思います。


    Elan7  2018-11-06 15:02


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE