彼と2カ月連絡を取っていません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2018-11-05 23:21

彼と2カ月連絡を取っていません

▼ コメントを見る(0)

  • 16歳
  • ニコちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今、どうしたらいいのか分からない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(16)歳 性別 (女)
相手 (16)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
付き合っているのか自然消滅したのか分からない状態

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
中3の後半にグループで仲良くなり、春休み中もたくさん遊ぶ仲になりました。今年の春に告白されて付き合い、彼は部活が忙しいながらも週1はかならず会えていたし、電話も週に一度はしていました。(LINEはもちろん毎日)しかし、夏休みに入ってから会うことや電話はもちろんLINEも少なくなっていきました。(いきなりではなく、だんだんとです)1週間か2週間くらい話さなくなって、でもどちらかが「忙しくて連絡できなかった〜」と送っていちを続いていました。


■具体的な相談
それで、今話さなくなってからもうすぐ2カ月になってしまいます。
8月に一度会ってからLINEでちょこっと話したんですけど、途切れてしまい…でも9月に私が勇気を出して久しぶり!とLINEで話しかけたんです。そこでも何日か続いたものの私がLINEで返事(ネタで面白い画像を送った)で終わってしまいました。(相手は既読している)
ネタをスルーされている感じで、、しかも私が送った状態で終わっているので、とてもではないですけどもう一回勇気出してLINEを送れません( ; ; )
いわゆる自然消滅という状態なのかもしれないんですけど、私はちゃんと別れられていないし3カ月くらい会っていないし話してもいないし声も聞いていないし…今はすきなのか分からない状態ですけど多分顔を見たらすきだなって思っちゃうと思うんです、、
だから私から別れようと言うつもりはないです。
でも相手がちゃんと別れようと言ってくれたら、別れるつもりです。
ざっくり言っちゃうとこのもやもやした感じが凄く嫌なんです…!だからはっきりしたいんですけど、自分から何か言う勇気はないんです( ; ; )
この状態って何?って聞いて、俺は別れてるつもりだったって言われたらもうメンタルが立ち直れない気がして怖くて聞けません。
きっと彼は2カ月もLINEしてこないので、私に飽きたんだと思います。なので、また久しぶり!とLINEしてみる勇気もない…
矛盾しているのは分かっています。
でもどうにもできなくて( ; ; )
もういっそのこと別れたつもりにして忘れるべきでしょうか…?
2カ月も連絡取っていなかったら別れてるも同然ですよね。。
彼はきっと忘れてるだろうに、私だけこんな悩んでるのも嫌だし…

※初めての投稿です…。
日本語が変だったり、長文すぎだったりすみません( ; ; )
傷つくようなコメントはしないで下さい、、お願いします…
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE