同僚の女の子とのラインが多い彼氏について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 恋人の相談

公開日:2018-11-07 00:21

同僚の女の子とのラインが多い彼氏について

▼ コメントを見る(0)

  • 10歳
  • koko


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
私とのラインにも普通に返信してほしい。
仕事以外の深いプライベートな内容を同僚の女の子とやりとりするのを控えてほしい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(25)歳 性別(女)
相手 (27)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
職場で出会い、付き合うことになりました。彼はかなり激務な仕事で、ほぼ休みなし。夜も11時頃まで仕事だったり、管理者同士で夜遅くまで会議や会食に行っています。


■具体的な相談
彼は管理職についており、部下やクライアントの人と親密な関係を男女問わず築いているのですが、特定の同僚、クライアントの女の子とのラインの頻度がかなり気になります。

半同棲のようになっておりますが、なかなか時間が合わず、夜の1〜3時間程度顔を合わせるくらい。ラインも仕事中は必要事項以外はあまりしていません。
特に最近はしばらく遊びにも行けていなく、なかなかコミュニケーションも取れなくなっているのと、夜の関係も2ヶ月以上ありません。その中で、なんとか話をしたいなと思っていました。

彼の同僚はわたしの同僚でもあり、いろんなきっかけでふとラインのトーク一覧が見えてしまうことがあります。
わたしと彼の同僚の女の子とのラインを見てしまったことがあり、「おはよう☀️」だったり、スタンプを交えた、たわいのない話だったり、彼がほかの人と仕事以外と思われる内容でしっかりとコミュニケーションをとっていました。彼自身も周りには、自分はレスが早い人間だ、と公言もしているので、どちらが先にやりとりを開始したのかはわかりませんが、時間を見るとやりとりのレスは早いと思われます。

わたしとのラインは、たわいのない話めも、うん、や、そうだね、ばかり。絵文字もスタンプもありません。
さらに、わたしのラインには既読のみで、返信がない時間。ほかの同僚の女の子はラインをしている様子でした。

以前も似たようなことがあり、彼にやりとりについて不安だということを伝えたところ、その同僚とはわたしが思っているような、気があるなどは全くないと言っていたのですが。

最近の彼の態度などから、本当にそうなのだろうか、わたしとのことはもうどうでもいいのだろうかととても不安に襲われてしまいます。
普段、仕事で忙しくて疲れて帰ってきてた姿をみるとわがままが言えないなと思いつつも、なぜこのように差ができてしまったのか、とても悲しいです。
わたしはただ、彼とコミュニケーションが取りたいだけです。わたしに対しても返しがほしいです。

世の中の男性は、彼女の連絡より、同僚の女の子とのプライベートの内容のラインを優先したり、彼女には返信せず、ほかの女の子とのやりとりをするものなのでしょうか。もう、わたしと彼との間を修正、改善することは難しいのでしょうか。

また改善するために話し合いをする場合、男性がこのように言われると、重たいやうざったい、めんどくさいと思うなどあれば教えていただきたいです。

切実によろしくおねがいします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE