付き合ってすぐ体の関係で長続きするのか。彼の気持ちがわからない。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-11-08 07:47

付き合ってすぐ体の関係で長続きするのか。彼の気持ちがわからない。

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • みー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えてほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 27 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
付き合って1週間

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
7月頃に友人の紹介で知り合い、11月までに10回デートをしました。彼が忙しい職業なので、1回遊園地に行ったのみであとは夜一緒にご飯を食べに行デートでした。
10回目のデートは夕飯を一緒に作るため、初めて彼の家にお邪魔しました。その際、お付き合いをすることになり、そのまま体の関係も持ってしまいました。


■具体的な相談
初めての彼氏でそういうことも初めてでこれからどうしたらいいか悩んでいます。
①付き合ってすぐ体の関係を持つと男性はもう女性に興味をなくしてしまうのでしょうか。
②次に会う約束もできておらず、不安です。
お付き合いする前も会う約束はいつも私から聞いていたので、今回も伺ったのですが、今週は会えないと回答が来たのみでした。来週や次の提案もありませんでした。待った方がいいのでしょうか。彼が何を考えているのかわかりません。


恋愛初心者すぎて、どうすればいいかわからない状態です。彼のことはデートをしていく中でとても好きになったので、お付き合いできて本当に嬉しいです。これからも一緒にいたいのですが、今は不安でいっぱいです。


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして
    まだお付き合いして1週間なら、もう少し様子をみてはいかがでしょうか?

    >①付き合ってすぐ体の関係を持つと男性はもう女性に興味をなくしてしまうのでしょうか。

    男性は基本的に、狙った女性の心と体両方を手に入れたと確信するとテンションが下がるといわれています。
    それなら体の関係を持ってしまったら速攻興味を失うのかと言ったら、そんな事はありません。
    例えば、貴女から積極的に誘わない、貴女から好き好き言わない、貴女から積極的に連絡しない事で男性は、放っておいたら貴女はどこかへ行ってしまうかもしれないと不安になり、貴女に執着します。

    駆け引きなんて面倒だと思うかもしれませんが、恋愛を長続きさせたい、結婚に繋げたいと思うなら、駆け引きや男性心理を勉強しておいた方が上手くいきやすいと思います。


    >②次に会う約束もできておらず、不安です。
    お付き合いする前も会う約束はいつも私から聞いていたので、今回も伺ったのですが、今週は会えないと回答が来たのみでした。来週や次の提案もありませんでした。待った方がいいのでしょうか。

    とりあえず貴女から追うのはこの辺でストップして、様子をみてはいかがでしょうか?
    彼からリスケの連絡がくるのをしばらく待ちましょう。


    ちなみに、付き合ってくださいと言われた当日に体の関係を持つ事を、このサイトのぐっどうぃる博士は推進していません。
    クーリングオフされやすいからだそうです。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。

  • みーさん こんにちは。

    知り合ってから彼が忙しい職種に関わらず、既に10回もデートをされて、ようやく「お付き合い」にこぎつけた…ならば、大丈夫かとは思いますが、

    まだ、そこから1週間。

    お付き合いする流れがうやむやにならないか、もう少し様子見をすべきです。

    >①付き合ってすぐ体の関係を持つと男性はもう女性に興味をなくしてしまうのでしょうか。

    ★一般論ではそう言われております。
    ですが、男性の中にその身体の関係を通して恋愛回路が出来、身体だけではない何らかの魅力や価値を女性に対して感じるのであればその限りではありません。
    ただし、「楽しくヤレればいいや」的にセフレとして関係が続く場合もあるので、私からすれば男女の関係において、そういう部分はあまり関係ないのでは?と思っています。

    中には(というかほとんどの女性が)そう言った付き合ってすぐや付き合う前の身体の関係で失敗するパターンが多く、男性との身体の関係の部分でうまく立ち回れる女性の方が少数派なので、博士は、付き合う前に身体の関係を持つ事や、付き合ってすぐに身体の関係を持つ事を勧めてはいないのだと私は考えます。

    ですので、ご相談の彼がみーさんに対して恋愛回路があったり、価値を感じているのであれば、興味を無くす、というのは無いと思います。

    ちなみに私は、彼氏とは付き合う前に身体の関係がありましたが、正式な恋人になりました。

    >②次に会う約束もできておらず、不安です。
    お付き合いする前も会う約束はいつも私から聞いていたので、今回も伺ったのですが、今週は会えないと回答が来たのみでした。来週や次の提案もありませんでした。待った方がいいのでしょうか。彼が何を考えているのかわかりません。

    ★待った方が良いと思います。
    付き合う事になって、身体の関係により、彼がみーさんへの魅力を感じているのなら、何かしら彼からのアクションがあるはずです。

    ただ、会う約束をいつもみーさんからしていた、というのなら、彼の中にどのぐらいの積極性があるのかわかりません。

    まずは、彼の様子を見てください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE