忙しくて今は性欲がないから会いたがらない彼  

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 不倫の相談

公開日:2018-11-10 18:22

忙しくて今は性欲がないから会いたがらない彼  

▼ コメントを見る(1)

  • 35歳
  • あーやん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の気持ちを取り戻したい。
割り切った関係でいいので、以前のように彼からも連絡が欲しい


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35 )歳 性別( 女  )
相手 (  40)歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私既婚、小6娘、中2の息子がいます
彼既婚、中2の娘がいます

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
6年前マイホームを購入。その時に担当してくれた営業さんに、住宅引き渡し後に猛烈なアプローチをうけ、だんだんと気になりだし、何度か食事をするうちに身体の関係に。身体の関係を3〜4回続けた時に、彼からの連絡が減り、私が寂しいと伝えると俺は月に一回程度会えればいいと思ってるよ?
くらいな感じで、明らかに気持ちが冷めたのを感じ、私から辛くなりお別れ
それから5年…
もう二度と会わないと決めていたのに再会してしまい、また彼と連絡をとるようになり、現在一年ほどお付き合いを続けています。
以前とは違い、旅行にいったり、プレゼントをくれたり、マンション経営をしている方なので、2人の部屋まで用意してくれました。マメに連絡をくれていた彼ですが、私から連絡しないと連絡をくれなくなりました



■具体的な相談
順調に交際をしていましたが、実は私が子宮のがん検診にひっかかり、簡単な検査手術をするため入院する事に。。
しばらく性行為はできないし、不安もあり彼に伝えるか迷いましたが相談しました。
彼は必ず力になるからね。言ってくれてありがとう。しばらくは食事したりしようかと言ってくれて安心していましたが…
手術の前に栄養つけよう!とご飯に連れていってくれたのですが、その時に彼から聞いたのが、実は俺の奥さんも子宮筋腫があって手術する事になったんだ。
それで、こんな状態の時に会うのはよくないな…と思いながらもいろんな話をして食事だけして帰りました。
帰宅したあと、私から今日はご馳走さま、久しぶりに会って、顔みて安心したの。やっぱり居心地がいいんだよね。好き再確認!って送ると、、
俺あんまり連絡しなくてもさ…
他の人と遊んじゃだめだよ?
そうなったら俺は無理だからってラインが来ました。 
なんで?そんな事あるわけないよ、連絡がこなくても私がしたくなったらするからいいよ!と、返信してしまう。
まるで駆け引きできない恋愛下手な私です。
いつも、俺、ライン来るぶんには嬉しいから送ってネ。といいます。
返信も来ますが彼からは滅多にきません。

私がちょっと試してみたくなり、手術の日まで連絡を控えました。さすがに手術の日には
連絡くれるだろうと待っていましたが連絡が来ず、また五年前の彼の言葉を思いだしてしまい、嫌なラインを送ってしまいました。

手術をする前はすごく不安だったし、連絡くれると思って待っていたんだよ。
でも連絡くれなかったね。
今は笑顔で会えそうにないから
一緒に旅行も行かないししばらく連絡はしません 
奥さんも手術前は不安になると思うし、側に居てあげてね。

と、感情的なラインを送ってしまいました。
返信くれると信じて…
しかし、連絡くれず10日程経過。
結局私が寂しくなり、彼のお誕生日だったこともあり、お店を予約してあげてプレゼントをあげ、食事をして、夜には最後まではできませんでしたが、いちゃいちゃして過ごしました。

その後もやはり私から連絡しないとこない状態が続き、どうにかしたくて20日連絡を我慢。こんなに連絡しなかったのは再会してから始めてで、さすがに彼の気持ちを確かめたくて、食事に誘いました。

すると、彼から最近すっごく忙しくて、本当に○○のこと考える余裕なくてさ…
性欲もゼロなんだ、、アタマの片隅にはオマエがいるんだけど…といわれ、
連絡来なかったけど、他に男出来たかと思ったよ。
と言われました。。

他に男出来たとしても、俺がどうこう言うもんでもないし、言った所でどうにもならないしょ?とまで言われました。

ですが、その日の夜は私も術後経過もよく、彼と愛し合う事ができました。
ただ、その日のセックスは、何となく以前よりも愛されている感覚はありませんでした。お酒が入っていたこともありますが、とっても眠そうで、あまり愛を感じませんでした。

それから数日して、彼から連絡がきて、今週から嫁が手術で入院してるんだ
すごく忙しくて、子供の送り迎えや家事、、大変。○○が仕事しながら子育てしてる大変さがわかったよ〜とライン。

私は、彼を励ますことしか出来ず、会いたいとも言えず、もうお相手の家族のこと考えたら、やめるべきと心ではわかっていますが、連絡を待ってしまう私がいます。
私から連絡すれば返信はくると思いますが、今はどうしていいかわからない状況です。

気持ちは、、別れたくない。彼の存在が大きいです。でも、彼は今は私とは距離をおきたいんだろうと思います。

この先どうすべきか、彼の心理、彼からまた連絡をくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。。
今は彼が落着いたら会おう!とくれたラインから二週間は経過していて、私から会いたいとは連絡できない状況です。。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あーやんさん、初めまして。

    少し厳しい意見になりますが、失礼いたします。

    >でも、彼は今は私とは距離をおきたいんだろうと思います。
    厳しい様ですが、
    彼は距離を置きたいと言うより、冷めています。

    >私既婚、小6娘、中2の息子がいます
    >彼既婚、中2の娘がいます
    >6年前マイホームを購入。
    >その時に担当してくれた営業さんに、住宅引き渡し後に猛烈なアプローチをうけ、
    >だんだんと気になりだし、何度か食事をするうちに身体の関係に。
    と、きちんと書く所に貴女の危うさがあります。
    分からないだろうと思いますが、限定されたら危険です。
    あーやんはとても純粋な方ですが、彼は貴女の余りの真っ直ぐさも危惧したとは思います。

    >そんな事あるわけないよ、連絡がこなくても私がしたくなったらするからいいよ!と、
    >返信してしまう。
    >まるで駆け引きできない恋愛下手な私です。
    この立場上のあーやんさんが、恋愛下手など仰るのは価値を下げているだけかも知れません。
    男性心理の本を読んでも良いし、「男性というもの」を知って行きませんか…
    オトナの余裕で彼を操らないと彼も面白くないのでしょう。

    男女は違います。
    男性は、体の関係になれば誰しもテンションは落ちます。
    不倫の「落とすだけのこのタイプの男性」なら、
    尚のこと、お終いになります。
    ご参考に…失礼します。
    https://u-rennai.jp/diary/detail/91529/

    悪い男性に引っ掛かったと思って諦めるか、
    「自分からは何もしない」事です。

    >性欲もゼロなんだ、、
    >アタマの片隅にはオマエがいるんだけど…といわれ、
    ウソの言葉であーやんさんを翻弄しています。
    どうか、目を覚ましてください。

    >連絡来なかったけど、他に男出来たかと思った
    よ。
    >と言われました。。
    ひどい男性です、「自分からは連絡しない」と言っている様で「主導権」は彼です。

    >順調に交際をしていましたが、実は私が子宮のがん検診にひっかかり、
    >簡単な検査手術をするため入院する事に。。
    >しばらく性行為はできないし、不安もあり彼に伝えるか迷いましたが相談しました。
    あーやんさん、大変でしたね。
    とても勇気をもって相談されましたが、彼は逃げています。
    それが、彼のあーやんさんへの気持ちの全てです。

    自分からは連絡しない、を徹底して欲しいと感じます。
    連絡したらするだけ、彼は逃げます。
    あーやんが、益々ミジメになるだけです。

    万が一、忘れた頃に彼からLINEが来たら、
    「久々に体の関係をもちたくなっただけ」或いは、
    「暇つぶし」くらいだと思って、スルーしてください。

    スルー出来なければこちらに、書き込んでくださいね。

    不倫は、「手に入りそうで入らない距離」が続く為に「執着」が出て抜けきるのは大変かも知れませんが、焦らず頑張ってくださいね。
    https://u-rennai.jp/contents/course/640/

    時間の流れが、必ず解決してくれます。

    体もお大事にして下さいね…

    頑張って…






▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE