これって脈無し?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-11-11 19:38

これって脈無し?

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • あやや


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
脈アリなのか無しなのか。
ありだったら付き合いたいしナシだったら諦めたい…

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(24)歳 性別(女)
相手 (28)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
共に未婚、相手は彼女持ち…?

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
先々週飲み屋で出会い色々あり、そのまま一線を超えそうでした。その後お礼のLINEを送って2日後くらいにご飯のお誘いがきました。先週会って普通にご飯屋でご飯を食べてその後カフェに移動してその日はそこで終わりました。落ち着いたら連絡するねとLINEが来てその日以来LINEは来てないです。(その日の後から忙しい、とは言っていました。)

■具体的な相談
毎日LINEがない時点で脈無しかなとは思ってます。二人きりでご飯、ご飯は相手の方が払って下さいました。素面の時点で可愛い、お洒落だね、と行ってきたり、かなりのヘビースモーカーなのですが私が気管支が弱いと伝えると禁煙席に座り1本だけしか喫煙ルームに吸いに行かなかったり。
でも脈無しに近いのかな、と思うのです。そこを確かめたくて相談させていただきました。
ちなみに恋愛経験値が低いのでそこのところはご了承ください…

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして
    >毎日LINEがない時点で脈無しかなとは思ってます。

    LINEの頻度は人それぞれなのでそこに重点はおかなくて良いと思います。

    それよりも

    >そのまま一線を超えそうでした。

    会った当日に彼は付き合う告白もせずにHしようとしたのですね。体目的の男性ですね。

    >先週会って普通にご飯屋でご飯を食べてその後カフェに移動してその日はそこで終わりました。

    この日はHの誘いはなかったのですか?
    会話の中で「体目的じゃないかと心配した」「私、Hは彼氏としかしないの」等、彼に誠実さを求めるような事を遠回しに言いましたか?

    この日以降「突然忙しくなり」会えてないのなら、Hできなくて諦めた可能性があります。

    彼はHしたいくらいには、あややさんが好きですが、付き合いたい・結婚したいほどは好きじゃないのだと思います。

    彼女や奥さんがいる可能性もあります。
    どちらにしても、会った当日にHしたがる不誠実な男性です。
    言葉や態度が優しいと惑わされますが、実際の行動を見て冷静に判断してみて下さいね。

  • > No.77506のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    目が覚めました。ご飯のときは誘われる感じは無かったです。一線超えそうな時私は先に寝て、寝た振りを続けていたので話には出しませんでした。
    でもそうですよね。身体目的な気が…とりあえず連絡は来てないので自分から連絡するのもなあと思いそのままです。
    ありがとうございます。

    あやや(投稿者) 2018-11-12 20:09


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE