どうすれば…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2018-11-14 17:48

どうすれば…

▼ コメントを見る(2)

  • 17歳
  • プリン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
元カレと復縁したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(17)歳 性別(女)
相手 (18)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
元彼のことが好き。
お互い受験生で、主に受験別れ。
相手は私を見つけると友達とコソコソ何かを話しながら見てくる。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼の一目惚れで今年の12月に出会い4月から付き合い始め、8月に別れた。
その後彼からSNSを全てブロックされたが、10月に彼の方から会いたいと連絡してきて1度会った。そこで復縁にはならなかった。そして今私はまだ彼のことが好きでいます。

■具体的な相談
私は元カレと復縁したいです。
忘れる気もありません。
10月に一度会った時に彼の方から「今のプリン別人みたいになっちゃって、友達と楽しそうにしてるからより戻そうとは言わないけどさ…」ということを言われました。彼との別れ際、私は嫌だと言って泣いてしまい、彼にハグをしようとしたのですが、駅だったのもあって振り払われてしまいました。彼的にそれを振り払ってしまったのが心残りだからその時のハグをさせて欲しいということで呼び出されました、(それが本心だったかは分かりませんが…)
その時の私の気持ちとしては開き直っていたのであっても大丈夫だと思って会ったのですが、あった次の日からもう号泣してしまい、会った時に想いを伝えるべきだったと後悔してLINEになってしまったのですが今の気持ちを送りました。
最後に「気が向いたらまた連絡ください。」と送ったのですが既読スルーされそのままブロックされ今に至ります。最近になってほかのアプリもブロックされました。ですがあった時には友達といつもコソコソ何かを話しながら見てくるのです。彼はすごく依存しやすく、付き合っている時も彼の方がベタベタしてました。
今私は自分磨きと付き合っている時に注意されたことを直そうと頑張っています。
どうすれば復縁出来るのでしょうか。
受験が終わったらまた彼の方からブロック解除して連絡してきてくれたりするのでしょうか。彼が何を考えてるのか分かりません。分かっていることは彼の音楽アプリでお気に入りに失恋の曲を沢山入れていることぐらいです。まだ私に気持ちがあるのでしょうか。
毎日本当に思い出しては泣いて辛いです。
どうかよろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 私は26歳の会社員です。
    彼のことが好きなんですね。文章からとても伝わってきました。
    もし受験に失敗した時に、恋愛のせいにしたくないから、集中するために連絡を遮断したってことなんだと思います。
    このご時世で受験の失敗は、将来のことにとても響きます。
    彼が貴方を好きでいるかは彼じゃないとわかりませんが、
    貴方が彼を好きなら、受験の邪魔にならないよう影で応援してはどうでしょうか?
    今、彼が選択した道は恋愛ではなく将来です。
    なので見守ってあげてください。
    彼が受験に成功した後で、ぷりんさんが彼のことを好きな気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

  • > No.77550のコメントへの返信

    コメント ありがとうございます!!

    はい、本当に大好きです。
    なるほど……確かに彼は別れる時に受験に失敗したら私に顔向けできないと言っていました。
    私も受験が原因にあるなら別れることに反対はしないと決めていました。
    この間は彼の分まで合格祈願して来ました(^^;
    本当に応援していることも別れる前に伝えましたし、今は邪魔するのをやめようと思っています。

    別れてから時間が経っているので彼の気持ちがどうなっているのか本当に不安ですが、信じてみようと思います。
    ブロックされてるのは嫌われているわけじゃないのですね…
    彼のブロックが解除されてから出ないと出来ないですが、彼の受験が無事に終わったのが分かれば勇気をだしておめでとうと連絡してみようと思います。
    ありがとうございます!!

    プリン(投稿者) 2018-11-16 00:47


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE