遠距離恋愛

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 恋人の相談

公開日:2018-11-18 13:53

遠距離恋愛

▼ コメントを見る(1)

  • 43歳
  • R&R


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか
遠距離はうまくいくのか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  43  )歳 性別( 女  )
相手 (  31  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私バツイチ、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:1か月前SNSで知り合い告白されて付き合うことになりました。

■具体的な相談
SNSで知り合い、話の波長もあい告白されて付き合うことになりました。
彼とは遠距離でまだ会えていません。
仕事も多忙で連絡も1日1回くらいで
電話は何回かしたくらいです。
今までで1番愛してるとも言ってくれています。
が…
ここ2日LINEも未読のまま連絡がありません。
最後のLINEがずっとずっと大好きで終わっていて、それに返信しましたが未だに未読で…心配になりまたLINE送ってしまいました。でも未読のままで…

忙しかったら携帯を見ないもんなのでしょうか?
他にいい人がみつかったのでしょうか?

不安で不安で…。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして
    >彼とは遠距離でまだ会えていません。
    ではまだ恋愛自体が始まってもいない段階です。
    彼を彼氏だと思うのを一旦ストップして冷静になりませんか。

    SNSで知り合ったという事は
    年齢や外見、職業から全て嘘の可能性があります。恋人や奥さんがいる可能性もあります。
    相手が嘘をついている場合(例えばSNSの写真とは別人)実際に会うと嘘がバレるので会いたがらないと思います。

    彼がネット上で妄想恋人ごっこできる相手を探してるだけの可能性もあります。


    >忙しかったら携帯を見ないもんなのでしょうか?
    >他にいい人がみつかったのでしょうか?

    どちらも考えられます。
    ちなみに彼は貴女の年齢や外見を知った上でアプローチしてきましたか?
    例えば年齢を知ったあとで彼が急に多忙になって連絡が減ったのなら、年齢差を気にしているのかもしれません。

    会いたいと言った後に彼が「多忙」になったなら会いたくないのかもしれません。

    彼が「多忙」になる前に、貴女が彼に何かしていないか、原因がなかったか思い出してみてください。

    まだ会ったこともない、プライベートな事を何も知らない相手に本気で惚れると、とても苦労すると思います。
    彼から連絡がないなら、くるまで1カ月はとりあえず待ってみてはいかがですか。今しつこく追いかけると余計に相手が離れていくかと思います。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE