バツイチ同士で片想い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2018-11-26 17:31

バツイチ同士で片想い

▼ コメントを見る(2)

  • 29歳
  • シャボン玉


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
再婚に向けて交際したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30 )歳 性別( 女 )
相手 ( 32 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち、彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
再婚サイトで知り合い、先月一度、私の子供同伴でランチや子供ランドで遊びました。

■具体的な相談
2回目のデートも決まりましたが、彼が体調を崩し延期になりました。
近いうちに必ず埋め合わせをすると返事がきました。
日程を提案したラインをしましたが、返事が2週間来ていません。
もう一度ラインしたいのですが、いつ頃・何と書けばいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 2週間返事がこないとなると、フェイドアウトしたいのだと思います。
    2回目のデートがキャンセルということは
    1回目のデートでお子様を連れて行ったということでしょうか?
    もしそうだとしたら、最初から重すぎます。

    32歳の男性で、最初からシングルマザーとまじめに将来を考える人はまずいません。
    その女性が本当に好きになって、
    次の段階で血がつながらないお子さんの責任も考えるのです。
    男性側に相当な覚悟と愛情がなければそこまでのステップには進めません。

    いきなり婚活にお子様を巻き込むのは、お子様にとっても良くないです。
    預かってくれる方がいるのなら、デートの段階はまず、2人だけで会って、
    男性が信用できる人かどうか、自分に本当に愛情があるのかどうか、
    確信できない限り、お子様に会わせるのはお勧めしません。
    (子供がいるのを隠すのはダメですが…)

    逃げている相手に追撃するのは逆効果です。
    自分からこれ以上連絡は入れずに、静観していましょう。

  • > No.77750のコメントへの返信

    コメントをありがとうございました。
    返信が遅くなり、大変失礼致しました。 
    当時はアドバイスのおかげさまで、彼に追撃のラインを送らずに過ごせました。

    その後、クリスマスイブにデートに誘われ、結婚を前向きに考えながら付き合いたいと告白され、今も順調に過ごしています。

    また相談することが出てくるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    シャボン玉(投稿者) 2019-02-13 14:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE