遠距離だけど復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2018-11-28 10:33

遠距離だけど復縁したい

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • こん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20 )歳 性別(  女  )
相手 ( 23 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
どちらとも未婚
遠距離かはわかりませんが、私の家から彼の家まで車で1時間40分かかります。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の8月中旬に婚活アプリで知り合い、彼からの告白で付き合いだしました。
9月下旬に一度別れています。原因は私が不安で望んでいないのに別れようと彼に試すようなことを言ってしまったからです。その時、彼からブロックされて連絡がとれなかったのですが、彼の家へ行き、なんとか会ってもらえて、次は別れる気もないのに別れると言わないことを約束に復縁できました。
復縁しても1回別れる前と一切関係は変わらず、お互いゆるい会社なのでいつでもLINEをしていましたし、お互い遠いので、1ヶ月に2.3回、彼の家に行き、デートをしていました
ただ、予定していたクリスマスディズニーの泊まりは悪い思い出にしたくないからと、また今度にしようとナシになりました。
彼は時々不安定になると自分の殻にこもる人だったのですが、それは私のいつも余計な一言のせいだと思います。別れる前より仲良くなれてたとは思うのです。少し早いですが、お互い将来のこともそれぞれ考えていました。彼も私も結構似たもの同士で、彼の気持ちは分かっていたつもりです。彼は過去に女性にトラウマがあるようで、あまり積極的に自分から行動できるような人ではありません。
今回もまた私のせいなのですが、、、
彼の過去に嫉妬してしまい、「例えば、他の人とえっちしてもいい?分からなきゃいい?」とまた彼の気持ちを試すような質問をしてしまいました。やはり喧嘩になり、彼を傷つけたのですが、翌朝には普通に彼からおはようとメッセージがきていました。
そこで仲直りすれば良かったのですが、私も不安定で、また「私から言ったら後悔するから言わないけど、もし別れたいなら頑張って離れるよ」と前回と同じようなことをしてしまいました。
当然、同じことをしてしまったわけですから、彼は別れようと言って、LINEブロックと着信拒否されました。別れたのは11月20日です。どうしても諦められず、SNSからも連絡をとったのですが、完全に嫌われて、今連絡手段がない状態です。
最後にせめていい別れにしたくて、復縁のことは一切なく感謝と謝罪と応援の言葉を書いた手紙を送りました。その後いつの間にかLINEのブロックが解除されていたのですが、そこは冷却期間をと思い、何もしませんでした。そして別れて1週間経った頃、ありがとうと一言だけLINEがきて、またブロックされていました。

■具体的な相談
そこで、このあとどれくらい待てばいいのか。彼の最後のありがとうは何だったのか。何か方法はないか知りたいです。
最後の手紙に「お互いの道を歩んでいこうと思う」と書いてしまっているので私から連絡するのもすごく勇気が必要です。
あとは、2月頃彼が転勤するので、近々引越ししてしまうと思います。そうすると今度こそ連絡手段がなくなります。
私自身ものすごく反省しています。彼をとても傷つけてしまいました。どうしても復縁したいので、皆さんよろしくお願いします
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE