会って男性って冷めるものなの?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2018-12-02 00:14

会って男性って冷めるものなの?

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • ゆーり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 24 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私:彼氏なし 相手:たぶん彼女なし(いるかも)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヶ月前にSNSで知り合って、10月中旬にLINE交換。それから一日一回くらいのペースで話して、11月末に会いました。

■具体的な相談
SNSで知り合って、一日二回ほどメッセージ交換してました。話しにくいねっていうことで3週間くらいしてLINE交換。
そこでも頻度は同じくらいだけど、お互いの仕事やプライベートで何してるかとか、恋愛観について話してて。
もっと話したい!ってことで10月末に日程決めて、3日前くらいに飲みに行きました。
そこでも相手の家族の話とか、実は昔ボーイズバーで働いてたんだよって話してくれて。
私もどんな環境で育ってきたのか、とか休みの日何してるの?とか聞いてくれて。
そこでは一切下ネタとかもなく、普通の会話でした。

お互い酔って少しふらふらで、帰ってもいいけど大丈夫?休んだ方が良くない?と言われ、相手の家に上がってしまった私が悪いのですが、休んでいたところ、やはりしてしまいました。
次の日LINE送っても既読つくだけで何もなく、会ったSNSの一言には、今まで彼女ほしいとあったものが消えていて。ヤリモクかーと思いました。

期待はしてなかったけど、ヤリモクの人でも自分の話をそこまで詳細に話すものなんでしょうか?
好みじゃない相手でできるのってどこまで可能なの?
やりたいのに1ヶ月前に会う約束する?
ちょっと気になったので投稿します!
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE