彼の気持ちがわかりません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-12-03 02:25

彼の気持ちがわかりません

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • ふじわら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

とりあえず、一度食事か遊ぶかしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。

あなた( 20  )歳 性別( 女  )
相手 ( 20  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私はフリー
恐らく彼もフリーです

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

小学生の時に両親の関係で彼のある学校に転校しました。1年半だけその学校に在籍し卒業。そこからまた転校したため、そこから彼とは一度も会っていませんでした。大学は私の地元と同じ所に通ってるのは知っており、6月に就活イベントで奇跡的に再会を果たしました。そこからライン毎日をしています。

■具体的な相談

小学生の頃彼から好意を持たれているとの噂を耳にしていました。私も彼のことが好きでしたが、当時肩書きだけの彼氏がおり何も進展が無いまま卒業し引っ越しました。
彼は大学が私の地元の近くと大学だとはツイッターなどで知っていましたが、3年間1度も再開をしたことはありませんでした。
しかし、6月の就活イベントで再会。
私は嬉しくてその時にラインを聞こうとしましたが、無理で友人が彼と同じゼミであることが判明しラインを聞きました。
そこから毎日ラインをし、夏休み花火大会に一度誘いバイトがあると断られ、「あ、もうライン終わるな」と思ったらそんなことなく続くライン。
もう一度花火大会があると聞いたので、誘うとバイトがあると断られました。今度こそラインが終わると思いましたが、そんなことなく続きました。

二度、わたしからお誘いしているのでもう遊びの誘いはしたくないと思っていたので11月までひたすらずっとラインをしていました。

しかし、会いたい気持ちが勝ってしまい12月遊ぼうよとお誘いしました。すると彼から「いいよ!」と言われ喜びましたが、「シフトが出たら教える!」といわれました。しかし、12月に突入一向にシフトは教えてくれません。

お誘いしたら断られるのに、彼はラインをずっと続けてくれます。丁寧に返してくれます。
私はそんな彼の気持ちが分かりません。

私はただの女友達とみられているのでしょうか?
でも、女友達でも遊びに行くとかはできないのでしょうか?男心がわかりません。


彼に会いたい気持ちがすごい強くなってしまい、悩んでる日々です。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE