復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2018-12-05 11:59

復縁したい

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • こん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容



https://u-rennai.jp/consult/detail/24309/

以前も投稿させていただきました。

私自身考えたところ、やはり悔いのないようにしようと思い、復縁に向かって頑張っています。
音信不通なので、実質、沈黙中なのですが、ダイエットも始め自分磨きもしています。

しかし、最近はこのまま沈黙を続けていて連絡がくるのか、このままブロックが解除されずにもう完全に気持ちが戻らないのではないかと不安になっています。
今動いてもマイナスだとは思うので何もしませんが、早々に諦めるべきなのかとも考えてしまいます。

3月に彼の誕生日があるのですが、その時は軽いメッセージカードを送ろうと思っています。
それがきっかけになればいいなと思っています…

彼は頑固で元カノとは一切連絡を断つような人です。
そのような人とも復縁できた方いますか?


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして
    前回のご相談文も拝見しました。

    >別れる気もないのに別れると言わないことを約束に復縁できました。

    つまり8月下旬から現在までで2回、同じ理由で破局してるのですね。

    >彼の過去に嫉妬してしまい、「例えば、他の人とえっちしてもいい?分からなきゃいい?」とまた彼の気持ちを試すような質問をしてしまいました。
    >「私から言ったら後悔するから言わないけど、もし別れたいなら頑張って離れるよ」と前回と同じようなことをしてしまいました。

    まずは、この感情的な性格を訓練して直さないと、相談の彼だけでなく、今後誰と恋愛しても長続きしないと思います。

    感情のコントロールの仕方はこのサイトにも色々と載ってるので、是非実践してみて下さい。
    感情的になっている時は何もしない癖をつけて下さい。

    彼にブロックされていて、2月からは郵便も届かないかもしれないのですよね?
    誕生日までにブロックがとけていたら、短くて優しいお祝いメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

    復縁に一番大事だと思うのは、
    別れた原因を完全に払拭する事だと思います。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。

  • > No.77893のコメントへの返信

    丁寧に答えていただきありがとうございます。
    とても参考になりました!

    たしかに感情的なのが良くないですよね…
    感情をコントロールできるよう頑張ってみます。

    そうですね…2月から郵便も届くかわからないです…
    もし解除されていたらメッセージ送ってみます。

    自信の無さからくる不安もあったり感情的になったり、精神面の弱さも原因なので、自分自身見つめ直して改善します。

    ありがとうございます。

    こん(投稿者) 2018-12-05 14:00


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE