退職してから会うこともメールの返事も無くなりました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2018-12-16 17:25

退職してから会うこともメールの返事も無くなりました。

▼ コメントを見る(4)

  • 32歳
  • 信者1号


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
会ってしっかり相手の考えていることを知りたい。本気で好きな人なので結ばれたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 女性(  独身  )
相手 (  46  )歳 男性(  独身  )
■あなたの状態と相手の状態
前職で知り合いました。
彼は上司で、お互い独身です。
告白して振られています。
彼女がいると言われました。
■これまでの経緯を時系列で教えてください。

始めは彼から誘ってくれるようになりました。振られてからサプライズクリスマスプレゼントや、車で家まで送っていただいたり、食事は3〜4回
彼から率先して誘ってくれたりしました。
振られた理由は彼女がいると言われましたが会う時は必ず2人きりです。
彼女の気持ちを思うと心が痛みます。
彼にも私のそう言った気持ちを伝えていますが、〝大丈夫〟〝いけるいける〟と話を流す感じで本当に彼女がいるのか?と思ってしまうほどです。
色々事情があってから彼との関係がグチャグチャになり彼の本心がますますわからないままです。

■具体的な相談
退職してから、一度プライベートであってもらえました。
それからメールを数回しました。
最後のメールが「俺のお下がりよりもっといい物あげる」で終わり返事が来ず1ヶ月たちました。
彼の本心が知りたいです。
何がしたいのか、私の事をどうしたいのか、会ってくれる気があるのか
毎日モヤモヤしてしまいます。

よろしくお願いします

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 一度告白して振られていて
    「振られた」現実を覆すような
    出来事は無かったようですから
    彼さんは脈無しだと考えるのが
    妥当だと私は考えます。

    片思いでうまくいかせたい
    お気持ちはお察ししますが
    彼さんの言葉を信じて待つより
    音信不通という現実を受け入れて
    他の出会いを探すことを
    おすすめします。

    彼さんを待ち続けた結果
    生涯独身を貫く未来が
    待っているかもしれません。
    それよりは違う未来を目指して
    前を向いたほうが良いと思います。

    Vitz  2018-12-16 20:20
  • > No.78071のコメントへの返信

    コメントありがとうございます

    そう分かっていてもなかなか気持ちを捨てきれないんです。

    このまま返事がないので何も無いとはおもいます。

    信者1号(投稿者) 2018-12-16 21:24
  • 「彼の本心が知りたい」は、すごく難しそうです。
    だって、
    「彼女の気持ちを思うと心が痛みます。」に対して〝いけるいける〟というのがまず謎ですし、
    「俺のお下がりよりもっといい物あげる」もかなり謎。。しかもこの後「返事が来ず1ヶ月」。
    いい物って何?!この言葉を残して連絡ないって…そりゃモヤモヤしますよ。

    「本当に彼女がいるのか?」
    信者1号さんを振る口実で、もしかしたら彼女はいないかもしれませんよ。
    だから〝いけるいける〟なのか…?でも連絡がない…??

    気持ちを捨てきれないのはおつらいでしょうが、
    この彼の「何がしたいのか、私の事をどうしたいのか、会ってくれる気があるのか」は信者1号さんだけじゃなく、誰にも分からない気がします。

  • > No.78073のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    周りからもよく言われています。
    何を考えているか分からない、
    何をするか分からない…と
    私からするとそこが面白いと思い、
    惹かれた部分でもあるのですが、
    〝恋〟となるとしんどくなります。

    彼女を大切にしていないのでしょうか?何が〝いける〟んでしょう?
    謎ですね、

    最初、メールがきて〝いい物あげる〟は本当に天にも登りそうなくらい嬉しかったですが、その反動が大き過ぎて今ではどん底に叩きつけられたような気がします。
    私はバカだから、今でも期待しちゃってますよ。

    やはり、こんな彼の気持ちは誰にも読めないのでしょうね、

    信者1号(投稿者) 2018-12-16 22:42


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE