彼氏LINEの既読無視(遠距離)

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-12-17 21:48

彼氏LINEの既読無視(遠距離)

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • どんちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。遠距離で車で6時間程です。現在、私が21歳、彼が31歳です。
彼からのLINEの既読無視に悩んでいます。既読無視から未読無視をされ、さらに既読無視をされ現在1週間。
無視される前に喧嘩したとかではありません。以前はどんなに忙しくても2日に1回は連絡を取り合っていました。
12月9日に私が彼の所に行く予定でしたが、彼が風邪をひいてしまい、「お見舞い行こうか?」等何回か送りましたが「移ると行けないから大丈夫。埋め合わせするよ。」とLINEで返信がきました。その後、私から体調を心配するLINEと何回も会いに行くと言ってしまったことへの謝罪のLINEを送りました。既読はすぐにつきましたが3日たっても返信がなかったので再度、連絡を入れましたが、そのLINEに既読はつかず未読無視が続いています。返信がなくなって、1週間たったので「体調大丈夫?心配です。」とLINEを再度入れましたが未読のあと既読無視のままです。
彼は、販売業ということもありセールも重なっているので彼の体調が心配です。
それと同時に返信がないことに不安を感じています。
会う予定も立てていないので、このまま自然消滅!?等悪い方向にばかり考えてしまいます。
彼を信じたい気持ちと、信じられない気持ちでぐるぐるしています。
同じ様な状況になった方のその後の話や、彼との今後について悩んでいます。アドバイス等頂けたら嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 連絡しすぎましたね。

    この状態になった場合は、博士は沈黙、または距離を置くことを勧めてると思います。

    彼が連絡をしてこない理由は、分かりません。

    でも、そういう時にあなたが取るべき行動は分かりますよね?

    私なら連絡が来るまで、全く連絡しません。

    実際、ブロック無視までされてましたが、過去の好きな人から久しぶりにごめんねメールが届きましたよ。

    連絡しようにも、方法がなかっただけというか、しつこくメール何度も送りはしなかったですが。。

    ほっといたら、男性があなたを思い出すという理論は、かなり正しいと思います!

    余裕をもって、彼以外のことに打ち込んでたら、そのうち連絡きますよ。

    それから彼との関係を考えても、遅くはないと思います。冷静になってね。

    Disa  2018-12-18 23:48


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE