バイト先の人に片思い、脈は…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-12-26 10:46

バイト先の人に片思い、脈は…

▼ コメントを見る(0)

  • 22歳
  • ゆりゆり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
脈があるなら告白をしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22   )歳 性別(女   )
相手 ( 24   )歳 性別(男    )
■あなたの状態と相手の状態
私(彼氏なし、学生、2019卒業
彼(彼女なし、学生、2020卒業

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一年前にバイト先で出会い、半年ほど前にバイト先が閉館するため、新しいバイトに。その新しいバイトに誘って一緒に受け、合格。月に二回ほど一緒に勤務。

■具体的な相談
脈があるのか謎です。
彼は彼女ができたことがなく、恋愛には興味がない?と言っており、将来はお見合いで恋愛をせずに結婚する。などと言ってました。

◎バイト先で暇な時間一緒に通販を見ていて、どうですか?と彼に言われて、いいですねと言ったら買っていました。また、今こういうの流行ってるから欲しいんだよね、というような話もしました。
すると次の出勤日に話していた買ったものすべて身につけて来ました。
◎旅行に行くのでお土産どうしようと彼が言っていて、これが欲しい、と私が言ったのですが、それは嫌だなどと言われました。ですが買って来たのは私が欲しがっていたものでした。
◎一度私から誘い、共通の趣味の祭り?みたいなものに行きました。その日はおそらく今年一番暑く二人とも汗だくでした。夜ご飯もなく、2時間ほどで解散しました。彼が嫌いなものは人混みと暑さです。
◎バイト先のイベントで、1.2階に分かれて勤務で、私と彼は別々の階だったのですが、何かと言い訳をつけて私の方に来てくれてずっとそばにいて勤務していました。
◎そういう人なのかもしれませんがよく目を見てお話ししてくれます。
◎私の兄とも関わりがあり、兄のことを崇拝しています
◎よく言い合いをします。私の言ったことを科学的?に本格的に否定をして言い合いっこしてます。(たのしい)

よくわからないことが多いんです。。
もし脈があるなら、卒業と同時に告白逃げをしたいと思っています。
アドバイス意見、お願い致します

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE