どう好きな人に絡めて、付き合えるか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 出会いの相談

公開日:2018-12-27 14:08

どう好きな人に絡めて、付き合えるか

▼ コメントを見る(1)

  • 19歳
  • りすちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性
あなた(19    )歳 性別(  男  )
相手 ( 19   )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
例:自分、学生。彼女、学生。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例: 祭りの時に、通りすがりの可愛い子。

■具体的な相談
喋ったことない、あったことない人を好きになりました。学校は違うし、その彼女の周りの友達は知ってます。彼女は短大なので、来年社会人です。どうしたら、絡めて、恋愛に持っていけるでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    その女性を知っている同性の友人達は彼女をどう評価していますか?
    りすさん同様「可愛い」と評価していますか?

    人によって評価の分かれる女性なら、本命になるチャンスがあると思います。
    彼女がよく遊ぶグループに入れてもらい、まずは恒常的に遊ぶ友達の1人を目指すのはいかがですか?

    女性には大きく2種類のタイプがいると思います。1つはガンガンアプローチしてくる男性を好きになるタイプ、もう1つは下心を感じさせず優しくて草食っぽい男性に徐々に惹かれていくタイプです。
    友人になってから、彼女がどちらのタイプか見極めて行動してみて下さい。


    逆に、同性の友人も全員可愛いと絶賛するような女性の場合は少し厳しいと思います。
    彼女は貴方が想像する以上に多くの男性から常にアプローチを受けている可能性があります。
    褒めても奢ってもプレゼントしても、逆に素っ気ない態度を取ってみても「ああこのタイプの男性ね」としか思われない、何をしても効果がない可能性があります。

    りすちゃんさんがその女性にとって一番好みの男性になるしかありません。彼女の過去現在の恋人がどんな男性かを調べれば、彼女の好みが判明すると思います。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE