好きになっていけない人を好きになってしまった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-01-03 02:27

好きになっていけない人を好きになってしまった

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳
  • ナノニ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

私は22歳で、元々高校の時から仲のいい男友達がいて、その人と連絡をずっと取っていました。彼には、三年ほど付き合っている彼女がいました。私は、2年ほど前から彼氏がおらず、好きな人もいません。ですが、数ヶ月前、その彼と夜会うという話になり、彼に彼女がいることを知っていながらも、ホテルへ行き一線を越えてしまいました。 そのあと、2回ほど会って、身体の関係を持ってしまいました。そこから、1ヶ月後くらいのある日、彼が彼女と別れた。と私に伝えてきました。
私はそれを聞いた時、自分のせい?と思いましたが、彼には聞けず。別れた話には触れられず未だに何故別れたかわかりません。
その日から、月一であってまた身体の関係を持ち、次の日映画鑑賞や買い物に一緒に行くようになりました。
そんなことを続けて、3ヶ月ほど経ちましたが、自分の気持ちがわからなくなってきました。
元は、友達だったから、好きという感情が一切なかったのに、今は気になって仕方ありません。でも、彼からは割り切ってるということや、私が彼を好きになったらもう会えない。と伝えられています。

会えば、優しく包み込んでくれて、朝まで抱きしめていてくれる。
そんな優しさに、私は落ちてしまっているんだと思います。

彼には、一切私と付き合いたいとかいう気持ちがないんだと思いますが、私はどうしたら良いのでしょう。

何もなかった時の関係に戻れたら、、
なんて、考えてばかりです。

なにか、アドバイス等いただけたらと思います。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは。

    なんだか…都合が良い彼ですね。

    彼女と別れたのも、他の方への浮気?とかじゃないですかね。

    好きになったら、会えなくなるから、好きにならない様に、体の関係をやめたいって言えばどうですか?

    そこで、怒る様だったら、体の関係でしかない様に思います。

    色々事情がお有りでしょうが、あなたに、気持ちがあるなら、恋人として会わないと、あなたが苦しいだけなのではないでしょうか?

    好きになったら、会わないって…

    好きだから、会うんじゃないですかね?

    好きじゃなかったら、抱き合ったりしないんじゃないですかね?

    この男性のどこに魅力があるのかわかりませんが、あなたが振り回されない様、頑張ってください。









▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE