もう1度会ってみたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2019-01-04 01:00

もう1度会ってみたい

▼ コメントを見る(6)

  • 30歳
  • ナナ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
もう1度会って話をしてみたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  30 )歳 性別( 女   )
相手 (   32)歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態

お互いフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

年末の街コンで知り合った。
連絡先は全員と交換システムのため連絡先を交換。
帰宅したが夜になっても連絡がこないためこちらから今日は楽しかった。ありがとうございました。等のラインを送った。
その後すぐに返事があり雑談ラインが続いている。

■具体的な相談
雑談ラインは続いています私に興味がないようで全く会おうというお誘いが来ません。

1度だけ話の流れで私がおみくじを引きたいとラインしたところ
どこかに引きに行く?と聞かれ
引きに行くと答えたのですが
凄い引きたいんだねと言われその後違う話題が来たため流れました…

他にもお正月のため他府県に帰っているそうでお土産は期待しないで!と何もお土産の話なんてしていないのに牽制されたりと落ち込むばかり…

ただ諦めきれない理由として実家に帰省中なんですが写真や今○○してるんだ!との報告が来ます。
あと、関係ないかもですが誕生日と血液型を聞かれました。
友達に相談しても送る文書がないから来るんじゃない?と言われました。
誕生日も血液型を聞くのも会話がないからだとも…
確かに彼の負担になるかと思い質問ラインは送っておりません。


思い切って誘ってみようかなとも思うんですがよく男の人はハンターだから興味のある女の子には自分から誘うというのを見かけます。
なのでこのまま雑談ラインを続けて待った方がいいのか…
どちらがいいでしょうか?
まだ好きとかではないですが気になっております。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。辛辣なことを言いますが、彼の雑談は暇つぶしのようなものだと思います。
    お土産の話もしていないのに期待しないでなんてふつう興味がある相手には言わないような。。。
    おみくじに関しては単に彼が興味なかっただけかもしれません。でも、ほかに一緒に出かける案が彼から出ないなら、脈ありかどうかは怪しい気がします。

    J・B  2019-01-04 01:06
  • はじめまして。

    うーーーーん。
    この状態ではなんとも。
    誘って見たら、まずわかるのではないでしょうか?
    一度行動してみてそこから考えてみてはいかがですか?

  • こんばんは。

    なんだか、面白い彼ですね。

    物凄くひきたいんだね の辺りで正直ちょっと笑ってしまいました。

    すみません。

    彼は、あなたに対して、そんなに悪い気持ちはないと思います。

    なんていうか…

    友達?感覚なのではないでしょうかね。

    街コン?で出会う前までは、お互い知らない人同士なのだから、そういう反応もあるのじゃないですかね。

    ただ…彼は、ちょっと変わった方の様に感じます。

    それで…恋人も…な様に感じます。

    独特な冗談をよく使われます。

    真面目で、誠実なのです。

    あなたが色々気にしなければ、相性良いお二人だと感じます。

    珍回答を連発して来ますが、気にせず、楽しんでください。











  • > No.78423のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    やっぱり微妙なので雑談を続けていたところそろそろ遊ぶ日決めませんか?と来ました!
    粘った甲斐がありました!

    まだまだ遊ぶ約束が来ただけなのでこのまま上手くいくように頑張ります。

    ナナ(投稿者) 2019-01-05 20:15
  • > No.78425のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    これだけじゃ何とも言えないですよね。
    他の方にもコメントにもしたのですが粘った結果あちらから会う日取りの連絡がありました!
    頑張ってみますね。

    ナナ(投稿者) 2019-01-05 20:19
  • > No.78426のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    面白いですよね。
    まさかその返しが来るとは思いませんでしたもん!

    友達感覚は何となく分かる気がします。
    今回もそろそろ会う日決めようと来たのでそれが友達としてでは無いことを祈ります。

    珍回答にいちいち落ち込まずにいきたいと思います。

    ナナ(投稿者) 2019-01-05 20:21


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE