彼女がいる元カレと復縁

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2019-01-16 17:21

彼女がいる元カレと復縁

▼ コメントを見る(1)

  • 17歳
  • 麦茶葉


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  17  )歳 性別(   女 )
相手 (  18  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私はまだ元カレのことが好きです。
元カレは新しく彼女ができました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年前に部活で知り合い、ラインを交換し、彼の告白で付き合いました。
4ヶ月前に彼と別れました。
別れた原因は好きじゃなくなったと言われました。
3日前に新しく彼女が彼にできました。

■具体的な相談
彼と4ヶ月前に別れました。
別れてからもラインや空いてる日など遊んだりしてました。
彼に私とのこと考えてくれるといってもらいすごく嬉しかったです。
でも、3日前に急にもう会えないと言われました。
理由を聞くと新しい彼女ができたと言われました。
ショックでした。
でも、私は彼と絶対よりを戻したいです。諦めたくないです。
彼女ができてから彼女のことには反応してくれるけど、普通の話をすると既読無視されます。
私は彼と楽しく話したいし、何よりもできれば早く彼が私の元へ帰ってきてもらいたいです。
彼は今年から社会人として働くことになり、私の住んでる県とは違う場所に行ってしまいます。
なので、できるだけ早く彼の気持ちを私の方に向けたいのですがまず、どうしたら普通に楽しくラインができますか?


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 今はとても辛いお気持ちだと思います。

    普通に楽しくLINEをすることは可能でしょうけど、その場合、恋人に戻る確率は低いと思いますよ。

    今は、新しい彼女も出来てしまいましたし。

    何がしたいのか、目的をはっきりさせる必要があると思います。

    彼とLINE友達になりたいのか、恋人に戻りたいのか。

    プロトコルを読めば分かりますが、ここから彼を取り戻すのは、長い時間がかかります。

    あなたは、待てそうですか?
    彼を諦めるのも、一つの方法です。

    もちろん、何事も例外はあります。
    自己流のやり方で、彼が戻ってくることもあるでしょう。

    しかし、なぜあなたがここに辿り着いたのか、深く考えて欲しいです。

    適当に、自然に、思うままに恋愛をして、上手くいってる人もいます。
    しかし、そういう恋愛ポテンシャルの高い人は、ここへは来ません。

    悩んでるから、自分なりのやり方ではうまくいかないから、恋愛の達人やプロトコル、心理学にフィードバックをもらいに、ここに来てます。

    最初恋愛下手だった人も、学ぶ内に、恋愛の達人になっていかれてます。

    幸せな恋をしています。

    焦って良いことは、あまりありませんよ。
    絶対幸せになれますから、今は下手に動かず、勉強した方がいいと思います。




    Disa  2019-01-17 01:08


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE