思わせぶりな男性

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-01-19 12:45

思わせぶりな男性

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • mikanm


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容


あなた(  23 )歳 性別(  女 )
相手 (  34 )歳 性別(  男 )

職場の男性に3年ほど片思いしています。
彼女はもう10年以上いないみたいです。
花火大会や休みの日にお昼にランチに誘ってもらったり、私からもご飯に誘ったり、クリスマスにご飯に行ったりしました。
告白をしたら、彼女を欲しいとは思ってないけどこれから気持ちが変わるかもしれないからまた遊んだりしたいって言われました。今は好きの気持ちに差があると言われました。
身体の関係はありません。並んで歩いたときに肩があたるくらいでした。

そのあとは気まずくもなりましたがまた遊んだりしました。告白する前に映画の約束をしてたので、映画に誘ってくれました。

職場では、他愛のないことを話しかけてきます。遠くからでも目が合います。けれどLINEなどは当たり前のようにまったくきませんし、私からすると会話が弾むときもありましたが、だんだんとおやすみなさい。と終わらせられてしまいます。
でも相変わらず職場では私が話しかけなくてもすれ違うときに顔をガン見してきたりします。いじわるしたくなります、とかへんな発言もされます。
私は性的対象なのでしょうか?
また性的対象でも付き合えない場合どんな理由があるのでしょうか?
男心がわかりません(T . T)

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 好きにはさせたいけど、たぶん性的な対象ではないんだと思います。

    クリスマスの日にも会ってますから、特別な日に会うほど仲は良いんですよね。

    しかし、彼からのアクションがないとすると、好きバレしてますし、今はあまり追わない方が賢明だと思います。

    10年も彼女がいないのは、何か理由があるのですか?

    そんなに長い間、彼女がいないのは少し不自然に感じます。

    あなたを花火大会やランチに誘ったりしてるので、完全な草食男子ではないと思います。

    慎重なのか、こだわりが強いのか。

    少し様子をみてはいかがでしょう。


    Disa  2019-01-19 18:36
  • > No.78735のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。
    その人は、一人で旅行に出かけたりいろんなイベントによく行ったりしています。
    趣味がたくさんあるみたいです。
    そこまで彼女がほしいという執着心はないようですが、ただもう何年も前にかなり好きだった人がいたようです。告白することなく終わってしまったみたいですが、そういうのもあってずっと彼女がいないのかな、、、?と思います。これは私が告白したときに教えてくれました。

    性的対象になれるのでしょうか?9〜10歳くらい歳下なので妹的な感覚なのでしょうか、、、?(T . T)または友だち、、、?わたしの好意はもともと告白する前からバレていたので、それだったら花火やごはん、クリスマスまでなんで誘ったの、、と思ってしまいます。
    性的対象にはもうなれないのでしょうか、、

    mikanm(投稿者) 2019-01-19 18:54


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE