元彼と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2019-01-26 02:06

元彼と復縁したい

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • 睡蓮


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいです!!

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別(  女  )
相手 (  36  )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の1月中旬に街コンで知り合い、下旬に彼からの告白で付き合いました。
6月ごろから連絡が減り、会う回数も減りました。
8月中旬にLINEで振られ、9月の初旬に街コンで再会しました。
別れてからは一度も連絡を取ってないです。

■具体的な相談
彼と復縁したいと思っています。
別れた理由はボランティアに熱中しすぎて、関係を続けられないと言われました。
街コンで会ったときはあっちは普通の態度で私は無視をしてしまい、今考えれば大人気なかったと思います。別れ際には私のいないところで友達に「睡蓮のことよろしくな」っと言っていたそうです。
ラインはブロックされていないようでした。
別れて半年の2月か彼の繁忙期が終わる4月に連絡しようと思ってはいるのですが、連絡が返ってくるかも不安です。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    復縁経験があるので書き込ませて頂きました。

    >別れた理由はボランティアに熱中しすぎて、関係を続けられないと言われました。

    そんな情熱的で忙しい男性が何故街コンに行ってるのでしょうか?言葉ではなく行動を見て下さい。行動で人は嘘をつけません。
    別れた理由はもっと他にあると思います。

    別れた理由を正確に知ることは復縁でとても大切になります。
    再会時に別れた原因を改善しておいた方が復縁の可能性は高くなると思います。

    本当の原因が何か推測できますか?
    テンションが下がった6月前後の彼の行動や、貴女がした行動(彼にダメ出しをしたり、喧嘩したりしてないか等)を思い出してみて下さい。


    >別れて半年の2月か彼の繁忙期が終わる4月に連絡しようと思ってはいるのですが、連絡が返ってくるかも不安です。

    別れてからまだ一度も彼から連絡がきてないのですね。街コンでの出来事で彼は貴女に拒絶されていると考えているかもしれません。

    連絡時期はどちらでも良いと思います。博士理論を正確に実践したいなら、最後に会ってから半年後です。
    彼は睡蓮さんの見た目に惚れていた可能性はありますか?もしあるなら、最高に写りの良い睡蓮さんの写真も一緒に送ってはいかがでしょうか?
    「この前◯◯に行ったよ〜」といった感じで、写真を添付するのが自然にみえる短いメッセージが良いと思います。

    連絡が返ってくると良いですね。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE