わたしのことどう思っているのでしょうか…?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2019-02-18 16:03

わたしのことどう思っているのでしょうか…?

▼ コメントを見る(2)

  • 19歳
  • ましゅ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

大学二回生の女子です。

最近バイト先で好きな人ができました。
とてもいい人で、私からご飯に誘い、映画とご飯という定番デートコースをしたこともあります。
この間のバレンタインに、いつもありがとうと軽いノリでチョコをあげました。その一週間後ぐらいに「3月14日あけといて。遊ぼう」と言われました。これって、脈ありですか?

もともと、また遊ぼうねと話していた頃だったので、たまたま空いてる日がホワイトデーだっただけか、彼もホワイトデーを意識したのか…。

私は今まで彼氏ができたことがなく、恋愛経験がほとんどありません。なのですぐネガティブに考えてしまい、自信がもてません。
彼もみんなに優しく、バイト中特別私に話しかけてきたりもしません。いたって普通です。

彼は私のことをどういう対象で見てると思いますか?なにか意見をお聞かせください。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは(*^^*)
    好きなお相手の情報が少ないので、今の時点では何も判断できないと思います。

    男性の年齢・恋愛経験・外見・モテるタイプなのか、にもよると思いますし、ましゅさんの外見・1度目のデートでの会話にもよると思います。

    ただひとつ言えるのは、
    2人で出掛けられる女性 とは思われている。

    それが、脈ありで「もっと知りたい」なのか、「俺のこと好きなのか、悪い気はしないな」なのか「あわよくば体の関係だけでも」、なのかはわかりません。

    まだお若いですし、恋愛経験が少ないとのことなので、焦らず、重くならず、慎重にデートを重ねてくださいね(*^^*)

  • > No.79208のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!

    彼は私の1つ上で、とてもしっかりして温厚な人です。1回目のデートの時も、お店を探して予約してくれたり、駅まで送ってくれたりと、年上だなぁと感じることばかりでした。
    すごくイケメン!というわけではありませんが、人柄がいいので幅広い年代から好かれています。

    ただみんなに平等に優しいので、かるくヤキモチ焼いてます笑

    まわりに恋愛相談できる相手がいなくて…ありがとうございます!!

    ましゅ(投稿者) 2019-02-18 18:19


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE