w不倫

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 不倫の相談

公開日:2019-02-19 02:43

w不倫

▼ コメントを見る(4)

  • 37歳
  • オレンジ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手の気持ちが知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  37  )歳 性別( 女   )
相手 ( 35   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私既婚 彼既婚
■これまでの経緯を時系列で教えてください。

約一年前の大晦日、行きつけのスナックの忘年会で知り合いました。
顔がタイプで一目惚れでした。
私から声をかけると、ホテルいく?と突然いってきたので断り、ラインだけ交換しました。
それから数日間、やり取りをして、すぐに会うことになりました。
彼の車でドライブデートをして、帰り際に体の関係を誘ってきたので、エッチはできないと伝えると、口でしてといわれ、してしまいました。
その後私の気持ちが少し冷め、2回ほどラインを無視し、3回目に返信すると、今度はあちらから連絡が無くなりました。
私からは連絡していませんが、2ヶ月ほどしてまた会おうと連絡がありました。
それに対して、セフレ求めてるならさようならと送ると、焦ったように、じゃぁ、次お店(いきつけスナック)行った時にでいいから連絡欲しい、会いたいという内容のラインがきました。
そこで、次にお店に行く日に連絡をすると、彼が会いにきてくれました。
やはり見た目がタイプなだけあり、一緒に飲んでいるとうれしくて、二人でいちゃいちゃしてしまいました。
そして、結果的にまた口でしてしまいました。
その後は、月に一回ほどの連絡。
エッチは半年後にしました。
エッチした後、また会う約束をしたもののタイミングが合わず、連絡が3ヶ月途絶えました。(私からは連絡をしていません)
いよいよもう終わろうかと思っていた頃にまたラインがきました。
また続けて2回ほど無視しましたが、その後、行きつけの店の常連さんから、彼が飲みにきてるよと写真がきました。
写真をみると、彼が気になり始め、こちらからラインしてしまいました。
嫌われたかと思った
次はいつ密会する?
という内容のラインがきました。
その後日、お店の忘年会(彼と出会った忘年会から1年後の忘年会)に今年も参加すると、彼もきました。
奥さんが実家いってるから、今日は抱きにきたといってました。
子供、3人目ができたともいってました。
私はもう終わりにしようといいました。お店では仲のいい友達でいよう、とも。
こちらが終わりにしようと口にすれば、焦ったように嫌だといいます。
その日も別れる、嫌だの攻防戦の後、結局彼の家にいき2回目のエッチをしました。
もう別れるっていうなよ
といってましたが、相変わらずラインは今日まできていません。
3月には家も建つそうです。
■具体的な相談
私は家族仲がよく、ただ刺激が欲しいだけなのだと思います。
彼がタイプでとても好きですが、連絡がないことに疲れて、そろそろ潮時と感じてます。
1年彼とやり取りして恋愛回路ができてしまっています。
辛口でいいので、相手の考えていることや男心の分析をお願いしたいです。
相手が私に本気で結婚したい!という気持ちはないし、奥さん子供が大切だということは十分わかっています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • オレンジさん、こんにちは。

    厳しい意見でもよいので解決したい!
    との事なのでコメントします。

    ここまできてしまったら、自分で彼を遠ざけるしか方法はないと思います。

    彼のラインをブロックし、
    一切彼とは連絡をとらないようにする事。
    彼とは会わないようにすること。
    彼の事について他の人から連絡があっても、
    気にしないように感情をコントロールする事を学ぶ事。
    (感情のコントロール術はこちらのページで検索すると沢山やり方がでてきます)

    だと思います。
    多分半年~一年程がんばれぱ、彼への感情は違うものに変わっていると思います。
    上の二つの事を実行する為にはかなりの努力が必要になると思いますし、
    かなりしんどいと思います。
    オレンジさんにとって、何が幸せなのかを一度よく考えてみてはいかがでしょうか。
    一瞬の幸せより長期の幸せが何かをを考えみてて下さい。
    応援しています。

  • オレンジさん初めまして。

    厳しい意見ですが
    セックスしたいだけだと思います。
    付き合うとか言っていますが
    デートらしいデートもほぼなく、会うのはお店?
    連絡が来るのは、セックスするための連絡ですよね。。。
    彼発信と言えばそうかもしれませんが、それはあなたを手に入れたいからしているものではなく、セックスしたいからしてる連絡ですよね・・・
    現にそれ以外は音信不通って言う。。

    彼が好きなのはわかります。
    恋愛回路もわかります。
    好きだから離れたくないし、なんとか繋がっていたいし、諦めるなんて出来そうもないかもしれませんが、今のままズルズル行ったところで、体だけの関係になってしまうと思います。

    上手いこといろいろ言われますが、行動を見れば真実がわかります。

    突然ホテル行く?とか、エッチできないなら口でしてとか・・・
    大好きで大切にしてる女性に、言うセリフでしょうか。。


    彼は子どもが出来たり家を建てたり、家庭が上手く行ってる様子ですが、W不倫てことはあなたにも家庭があるわけですよね・・・
    それを失っても良いほどの価値ありますか?

  • > No.79241のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    厳しい意見を頂いて、自分の気持ちに整理をつけたかったです。

    思えば初めてのデートでも違和感を感じたので、ラインを無視していたのです。
    たまにぽつぽつとくる連絡、私を気に入ってるからと思い込んでいました。
    自分自身の人生もよく考え、これ以上振り回されないようにしたいと思います。

    オレンジ(投稿者) 2019-02-20 01:24
  • > No.79233のコメントへの返信

    コメントありがとうございました。
    普段からほとんど連絡はないので、切ろうと思えば切れそうなものですが、自分自身も結婚生活に刺激が欲しく、ずるい気持ちがあるのだと思います。
    彼の都合いいように扱われないようにしたいので、連絡断ちたいと思います。

    オレンジ(投稿者) 2019-02-20 01:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE