気持ちの置き方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2019-03-07 22:34

気持ちの置き方

▼ コメントを見る(2)

  • 32歳
  • あかり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したかった。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別(  女  )
相手 (  37  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

先日こちらで相談をさせて頂きました。

https://u-rennai.jp/consult/detail/24980/

ありがとうございます。

厳しいご意見も頂き、自分のしてしまったことのだめさを痛感しました。



■具体的な相談

1年間ずっと連絡を取り合って、少しずつ同じ気持ちになって来れたかな?と勝手に思って過ごしてきました。
今彼との連絡も無くなり、抜け殻のようになっています。

こちらから連絡することは今は絶対にしないとして、今の心の置き方をどうしたらいいのだろうと毎日考えてしまいます。

良い関係?になってきて、会った時に楽しく過ごしてたのに、私の行動でダメになってしまって、あの時あんなことしなければと後悔の気持ちしか湧き上がりません。

新しいことを始めたらいい等、頭ではわかっていてもなかなかまだ進めない現状です。

復縁の相談とは違うかもしれませんが、こんな時の心の置き方を教えて頂けたら嬉しいです。
30代の失恋だからでしょうか、余計に応えてしまっています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    今は沈黙されてるとの事で頑張ってらっしゃるんですね。応援しています。

    >私の行動でダメになってしまって、あの時あんなことしなければと後悔の気持ちしか湧き上がりません。

    沈黙していれば失敗はリセットできます。今は彼の中から主さんに対するネガティヴな印象を消すために必要な期間だと考えてみて下さい。


    >復縁の相談とは違うかもしれませんが、こんな時の心の置き方を教えて頂けたら嬉しいです。

    彼のことを常に考える癖をいったん止めてみませんか?
    彼に執着してると、時間の流れも遅いし苦しい時間が続きます。
    私は以前に復縁した事がありますが、当時の元彼から連絡が来たのは、執着を手放した後でした。
    連絡が来るまで完全に忘れてるくらいの方が、格段に気持ちが楽だと思います。

    子供を産む妥協のない理想的な結婚が第一優先なら、同時に新しい出会いを探す事をお勧めします。相談の彼より好きになれる男性に出会えるかもしれません。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。

  • > No.79469のコメントへの返信

    rabbit furさん

    温かいコメントをくださり本当にありがとうございます。

    友人との予定を少しずつ入れてみるようにしました。
    仕事にて今後に活かす為、必要な資格を調べています。これから取得に向けて勉強してみます。

    1週間以上彼のことばかり考えていました。
    必要な沈黙期間として、ただぼーっとするのではなく、なるべく何かしらをするように過ごしてみます。
    まだ辛いですが、自分の幸せについて少し考えてみますね。

    ありがとうございます。

    あかり(投稿者) 2019-03-09 22:27


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE