11ヶ月付き合ってた彼氏と復縁がしたいどうしたらいいのか?諦めた方がいいの?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2019-03-09 03:16

11ヶ月付き合ってた彼氏と復縁がしたいどうしたらいいのか?諦めた方がいいの?

▼ コメントを見る(0)

  • 18歳
  • エリ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
復縁がしたい
諦め方を知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   18 )歳 性別(  女  )
相手 (   18 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
元彼の事を諦められない。

1年付き合ってる彼女が居る
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
LINEのグループでも知り合い、仲良くなって電話したり悩みを打ち明けたりできる関係になり、何人かの友達と遊ぶ事になったりして付き合うことになった。
付き合ううちに何回か浮気はあったけど11ヶ月付き合った。
でも、別れることになり、その原因は彼の浮気でした。しかも、11ヶ月の時その子とは4ヶ月とかぐらい。で、別れることに。

■具体的な相談
彼と私は同じ県なのですか。もう一人の子が圏外で、私もまだ好きだったので会ったり電話だったりしてました。
その時に色々話しました。
「本当に好きだったでも、お前のあーゆう所が嫌だった」
こんな、言い方ではありませんが言われました。確かに、自分にも初めての恋愛みたいなものでしたから悪い所も沢山ありました自分の考えが正しいって思い込んだりして…
その後も変わらず会ってました。
映画見たりご飯したり。
でも、直前「別れたらどう思う?」
って言われました。
なので「好きならまだ付き合うべきだし、好きなら諦めたらだめだよ無理だけはしないで」って伝えたら「夜、一人でどうなるか分からないから電話して」と言われたのですることにしました。
電話してる時に聞いたのが、彼女と東京で合流してディズニー行く約束をして2人はあったのですが色々あって(彼女の親絡み)次の日に帰ることになって彼女とはもう会えないそうです。
でも、あと1年間したら彼女がこっちの県に来て大学に入るそうです。なので、それまでにお互い好きな人が出来たら諦めようって話になったらしいです。
その電話を聞かされて。
私は、バレないように泣いたりもしました。
辛いし苦しかったです。
普通は、離れるのが一番だと思いますそれをわかった上で
どうしても諦められません。
占いでは相性はいいけど復縁は難しいかもと言われました
皆さんだったらは、この1年間諦めないで頑張りますか?
何をしますか?
もしくは、好きなのにどうやって離れたらいいですか?
コメント待ってます。
(説明力が低すぎてすみません。)
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE