いきなり振られた彼と復縁したいです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2019-03-11 15:04

いきなり振られた彼と復縁したいです

▼ コメントを見る(6)

  • 31歳
  • さーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
元彼と復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   31 )歳 性別( 女  )
相手 (  27  )歳 性別(  男 )

■具体的な相談
一月末に彼氏から、自分の気持ちがわからなくなったこんな気持ちで付き合ってちゃダメだと思う。わたしの邪魔してしまう

とラインでいきなり別れを告げられました。
別れる前はいつもと変わらず優しい彼だったのですがいきなりの別れで気が動転しました。
今すぐ会いたいって言って迎えにきてもらい彼と話しあったのですが彼は別れを選びました。
もう会えない?て言ったら『うん』
と言われてしまい。
会えなくなるのがつらくて、なんとか会ってもらいました。
相変わらず優しくて私が行きたいとこ行こうって言ってくれたり付き合ってた時と変わらない彼でした。

私からの連絡には返してくれますがあちらから連絡ないのでもう本当に気持ちがないのだと思います。
今月も会う約束をしてますが、初めて二週間未読無視されてます。

こんな状態で復縁はできるのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • できると思います。その代わり、自分の気待ちに流された行動しないよう、強靭な精神力が必要になります。

    彼と連絡しない、会おうとしない。出来ますか?
    今月の約束も、破棄してください。

    沈黙の意味がわからなければ、博士のプロトコルを勉強してください。
    沈黙してる間に、何が別れの原因だったのか徹底的に分析します。

    そして、それを改善し、さらに自分を磨いて進化しておきます。

    Disa  2019-03-11 18:08
  • > No.79493のコメントへの返信

    復縁できると思いますってお言葉に元気を頂けました。
    誰に相談しても
    諦めなよ。ほかにいい人いるよ。時間の無駄。復縁は無理だと思う。って言われ続け毎日のように泣いてました。

    強い精神力ですね!!別れの原因、自分を変えて磨いて彼氏に変わったと思って貰いたい

    さーちゃん(投稿者) 2019-03-11 18:26
  • > No.79494のコメントへの返信

    少し元気が出たみたいで良かったです。

    復縁のコツを1つお教えします。
    それは、復縁しようとしてることを誰にも言わないことです。
    (※ここは別です。恋愛理論を知らない人に対しての話)

    復縁はできると確信します。

    そして、それには何が必要か知り、行動することです。

    1番重要なことは、自分の心をコントロールすることかもしれませんね。
    応援してます。



    Disa  2019-03-11 18:43
  • > No.79496のコメントへの返信

    優しいコメントありがとうございます。

    確かに、周りも復縁は応援してはくれません。
    復縁相談に電話してみましたが難しいと言われてしまい、余計に辛くまた一人で悲しくて泣いてしまいました。

    復縁できるって確信して、自分の心をコントロールします。

    冷却期間をどのくらい置くのか難しいですが彼の心が離れないうちに動きたいです

    さーちゃん(投稿者) 2019-03-11 20:56
  • > No.79498のコメントへの返信

    >さーちゃん(投稿者)さん
    復縁を望むなら、自分から仕掛けてはだめです。

    全く連絡取れない環境ぐらいに、気配を消す必要があります。
    私はもう何度も経験して、今回が最後の沈黙期間に入りました。

    女友達は愚痴は聞いてくれますが、良い決断にはなりませんよ?
    誤った方に行ってしまうことがあるので、気を付けてね。

    他に目線を向けるといいですよ。
    あまり彼に固執せず、なめられたら終わりだ!と自分に気合いを入れて、
    彼に危機感がないと返ってこないですよ。

    私のようにずっとずっとずるずるしてしまった反省です。
    良かったら参考にしてください。でも、すごーーく気持ちはわかります。
    優しかった彼に抱きしめられたいって毎日思いますから。
    彼と仲良くしたい、話したい、手をつないで歩きたいってずっと思ってます。

    でも、ここの日記に書いて憂さを晴らして、自分に厳しくしてます。(笑)
    がんばってね・

  • > No.79498のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    自分から行動しちゃいけないのですね(;_;)

    ズルズルしてしまった経験があるのですね、、期待しちゃって辛かったですね。

    わたしも連絡しないでいたのですが今月会う約束を、してた日の二日前に

    中途半端な気持ちで付き合い続けていくことはできない

    と彼から連絡がきて。

    別れを受け入れた返信をしたらまた未読無視されてしまいました。

    彼の返信は未読無視て事なのかもしれません。。

    あんなに優しかった彼氏がいきなりこんな冷たくなって受け入れられませんが
    復縁も難しそうです。

    毎日泣いてしまいますが、前向かなきゃですよね


    さーちゃん(投稿者) 2019-03-27 08:10


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE