海外で知り合った人に友達削除されました。どうしたらいい?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 その他の恋愛相談

公開日:2019-03-20 20:34

海外で知り合った人に友達削除されました。どうしたらいい?

▼ コメントを見る(1)

  • 38歳
  • まゆか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
・もう一度相手と連絡を取りたい
・相手の気持ちや状況を一緒に分析してもらいたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   37 )歳 性別( 女   )
相手 (   50 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私:未婚
相手:離婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

1ヶ月ほど前に海外(ドイツ)ののホテルで外国人(イラン人)と
知り合いました。彼はホテルの管理人で、チェックアウト時にフェイスブックを交換しました。
帰国後にお互いドイツ語でチャットをしていました。
彼から毎日のようにメールが来ていました。
あるとき彼に「このチャットは上司が見ているから、メールに
書いて」といわれ、私はメールにメッセージを返信していました。彼のfacebookは2つともホテル名で出ています。
先日、彼からメッセンジャーやのメールが来たのですが、仕事中で一日返信できませんでした。メッセージの内容は「どうした?」「元気?」など。
別に喧嘩したでも私がしつこく連絡したわけでもありません。
その翌日、facebookを開くと私が友達から削除されていました。

■具体的な相談

彼は体目的のノリで接触していたのは自覚しています(ちなみに体の関係はありません。よかったですw)。削除される直前まで誘われたし、滞在先のホテルで他の女性ゲストも彼をCreepyといっていました。
また、実は既婚者だったのかもしれません。私が携帯番号を教えてもかかってきませんでしたから。

どうして友達削除したのか、物理的にセックスするのが無理な距離だから距離を置いたのか?上司にメッセンジャーを見られたのか、わからないです。すごく動揺しています。

読者やコメンテーターの方には体目当てに引っかかった馬鹿な女とうつるでしょう。
ですが、私はもう一度彼と連絡をとりたいです。
彼女になるとかは別として、気になります。
たとえ結果がどうあれ、もう一度話してみたいです。

拒否されているかもしれませんが、ダメ元で一度メールをしたいです。しないほうがいいでしょうか?
また、メールを送信する場合、どのような内容のメールを送信したらいいでしょうか? 悩んでいます。
彼の状況や心理分析とともに教えていただけるとすごくうれしいです。

半年後に私は仕事の関係でヨーロッパに行きます。少しでも前向きになれるための温かく的確なアドバイスを待っています。
長々すみません。よろしくお願いします。





▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • メールしてもいいと思いますけど、たかだかホテルのマネージャー、他の客までcreepyと言う怪しい50も超えてるイラン人男性とこの先何かあって、何か得がありますか?

    言葉が悪くて申し訳ないですが、彼にはそこまで価値がないよとお伝えしてます。

    あなたは削除されたことで、嫌われた、人格を否定された、自分の価値に不安を感じた…という子供が親に見捨てられたような気になっていると思います。

    彼に対して興味を引きたい気持ちになっていますが、あなたはもう子供ではありません。

    妙な男に関わらなくてラッキーでは?
    気にされない方がいいと思います。



    Disa  2019-03-22 17:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE