気があるのかないのかが知りたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 片思いの相談

公開日:2019-03-21 13:19

気があるのかないのかが知りたい

▼ コメントを見る(1)

  • 35歳
  • sss


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたいし年内に結婚したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 35  )歳 性別( 男  )
相手 (  31  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
アプリで知り合ってやりとりしながら2回会う事ができました。LINEでのやりとりは相手から聞いてきました。相手とはあるカフェで待ち合わせしてお会いする事ができました。3時間ほどお話する事ができ8割くらい楽しそうに自分の話してました。2回目のお会いしたのは1回目より2週間後で会いました。今回はランチでした。ここでも相手が楽しそうに話をしてました。
お互いサッカー好きです。
連絡はほぼ毎日やりとりしてます。この選手が好きとか写メを送ってきたりおはよとかやりとりをしてます。やりとりして1ヶ月くらいたちます。まだ、電話での連絡はしてないです。
相手はせめて年内に結婚がしたいと言ってます。ツンデレらしくてハッキリとした性格で裏表なく相談事の仕事してるのでコミュニケーション能力は高いと思います。

■具体的な相談
相手さんは最初はアプリでのコミュニティとか少なかったのですが、最近になってたくさん増えてきて、いいねの数もたくさん増えてます。結婚観望はとても強くてたくさんの人と連絡取り合ってるんだろうなと思ってるんですが、こんなにもたくさんの人とやりとりしてたりコミュニティが増えるってことは自分とは脈なしなのかな?と思ったりもします。婚活サイトだから他の人と平行して行うのはわかります。でも、不安になってしまいます。最近、今日はここ行ってくるとか連絡をくれたりしますが、いつ桜咲くだろうとかの話題をスルーされたりして脈なしなんかなと思います。
2回目の時、私達って性格反対(自分が女っぽい、相手が男っぽい)ですよねって言われました。
今度、一緒にサッカーの試合を観に行きますが、これで会うのは最後でフェードアウトになってしまうのではないかと思ってしまってます。この人とはきちんとしたいなと真剣に考えていますが、アプリでの相手の行動をみていたら自分は対象ではないんだろうなと。傷つけないようにして、コミュニケーション能力が高いから遠回しにあなたは脈なしですよと伝えてるのかもしれません。
良い方向に持っていきたいので、何でもいいのでアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • sssさん、はじめまして。

    私もアプリに登録し、今の彼氏と出会いました。
    彼氏と出会うまでに色んな人とやりとりをしたり会いましたよ。それはもう毎週のように(^^;
    アプリで同時進行は当たり前なので、お相手が他に会っている男性がいても当然不思議ではありません。

    今のお相手をとても気に入られているようですが、sssさんは他にもやりとりをしたり会っている女性はいますか?
    もしいないのなら他にも楽しくお話しできる方を見つけませんか。
    まだお付き合いをしているわけではないので、不誠実にはならないです。
    どうしてもこのチャンスを…!と思うとどうしてもあなたが追いかける形になってしまい、お相手に執着してしまいがちになりますよね。
    女性ってそういうのすごく敏感です。
    執着されていると思うと逃げたくなりますので…(私の場合ですが、そのような方は多いと思います…)

    体験談のようになってしまいましたが、参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE