私が浮気したと言い張る彼と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2019-10-13 14:09

私が浮気したと言い張る彼と復縁したい

▼ コメントを見る(1)

  • 17歳
  • Mrn


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、どうしたらいいか教えてほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18 )歳 性別(  女  )
相手 ( 18 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
元恋人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の3月初めに出会い、下旬に交際。次第に喧嘩も増え、7月上旬に破局。その後もお互い好きで曖昧な関係でいましたが、最近縁を切ることになってしまいました。

■具体的な相談
別れた後暫くして、喧嘩をしました。私が腹を立てて他の男性とSNSで知り合い、電話していました。その人には出会って初日で告白されましたが、はっきり断れず誤魔化しました。
元彼と仲直りした日も電話していたら、たまたまその時元彼から電話がかかってきて、「誰と電話してるんだ、どんな話してるんだ、トーク履歴を見せろ」と言われ、また雰囲気が悪くなりました。

次の日もずっと元彼の機嫌が悪く、離れてしまうのが怖くて「急にいなくならないで、これからも仲良くしてほしい」と言いました。
元彼とは毎晩遅くまで電話していたのですが、その日はしたくないと言われ、寂しさを紛らわしたくてSNSで知り合った人とまた電話をしました。その時も元彼から電話がかかってきて、「もう関係を終わりにしよう」と言われました。
私は元彼が好きで嫌だったので、電話をしたりメッセージをしたりしましたが出てくれず、元彼も私のインスタをブロックしたので、本当に終わりなんだと思って、これ以上連絡することによって傷つきたくなくて連絡できませんでした。
その日また、SNSで知り合った男性に告白され、もうあの人がいないなら、慰めてくれるなら誰でもいいと思い、いいよと言ってしまいました。

それから元彼と何日か連絡しないでいると、電話がかかってきました。内容は私のことが好きという内容でした。私は元彼を忘れようと努力していたし、その時付き合っていた人を付き合って数日で振るのも申し訳なくて、どっちに行くか、という最低な考えをし始めました。
結局元彼のところに戻りましたが、元彼はこれらの出来事を「浮気」だと言いました。

それからまた曖昧な関係が続きましたが、今回の喧嘩で元彼の私への気持ちがなくなってしまい、縁を切ることになりました。喧嘩の原因は普段と変わらない些細な内容でした。ですが、私に浮気された時から気持ちが揺れていたと言われました。喧嘩するまでは毎日好きや愛してるを言い合っていたのに、それ聞いてとても悲しかったです。
私のことは「どんなに幸せだったとしても、浮気され、何回も捨てられたので良い記憶がない」と言っています。

私が元彼を傷つけたのは本当に申し訳なく、馬鹿なことをしました。ですが、本当に好きで諦められません。恋人になれなくても、また話せる仲になりたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 友達にはなれません。

    何故なら、友達になりたい=復縁したいからです。

    友達になりたい考えが相手に伝われば、復縁は出来ません。

    どうしても復縁したいなら、半年間沈黙して下さい。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE