モテる男性を好きになってしまったとき

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-10-29 12:30

モテる男性を好きになってしまったとき

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • にょみ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 26歳 女
相手 26歳 男
彼の特徴→高身長、イケメン、大手企業勤務、女性の扱いがスマート。誰がみてもモテると判断するであろう男性です。友達も多く誰からも好かれるタイプ。私が飲み会で下ネタを振られて困っていたら助け舟を出してくれるなど、紳士的。

■あなたの状態と相手の状態
互いに独身。彼は彼女無しと言っていますが、実際は???です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ネットで知り合った友人(男性)との飲み会で知り合いました。(彼と友人は同じ職場で、たまたま彼を連れてきてくれた)
その頃から元々繋がりのあったSNSで彼と連絡を取るようになり、彼からの誘いで2人でスーパー銭湯に行きました。(飲み会のときに行きたいねと話していた)
お昼から夜までだらだらとお喋り&岩盤浴しながら過ごし、夜ご飯はご馳走してくれました。結局9時間近く一緒にいたと思います。
帰り際に、ラインの連絡先を教えてと言われ交換し、私の乗った電車が行き過ぎるまで駅のホームでニコニコと見送ってくれました。
解散して家に帰るまでの間に、彼から「ゆっくりできて最高だった、気をつけて帰ってね」とのメッセージを着信。
「今度〇〇に行ってみたいな(話題に出てきたお店)」と言ってきたので、「私も行きたいな!」と送ると、じゃあ一緒に行こうとはならずに「いいお店だよね〜」という感じでかわされ、毎日だらだらとラインが続いている状況です。こちらからLINEをすると、2、3時間以内には返事をくれます。

■具体的な相談
彼と付き合いたいと思っていますが、正直彼のレベルが高すぎて、どうしたらいいかわかりません。
友人からは「彼はモテるし女性と遊び放題だよ」との情報を事前に入手しており、相手にされる気がしません。
スパデートも、正直緊張しすぎて顔もあまり見れず、沈黙になってしまうことも多く…。彼から積極的に話題を広げる(私に質問をする等)こともなかったので、脈なしだな!とデート中に思っていたのですが、私が行こうと言うまで切り上げず、ほぼ初対面で9時間過ごしたり、ご馳走してくれたり、帰りにわざわざラインを聞いてくれたり、何を考えているのか掴めません。女性慣れしていて、紳士的なので、礼儀として行ってくれたのかな?とも思います。
今も毎日ラインはしていますが、何かに誘ってくれるわけでもなく、私に積極的に質問してくれるわけでもなく、私が喋った内容に関してわりと丁寧に感想を返信してくる、と言った感じで…。
私から誘いをかけたほうがよいのか、そもそもこのままダラダラとラインを続けて良いのか?など次の一手がわかりません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 友人からは「彼はモテるし女性と遊び放題だよ」との情報を事前に入手しており

    悪い噂がある男性は、やめた方が良いです。

    あなたも、遊ばれる可能性があります。

    2回目のデートに相手から誘われない時点で、彼には他に同時平行でデートをしている女性がいて、あなたの優先順位が低いのではないかと思います。

    LINEが続いているのは、キープの為でしょう。

    彼とお付き合いするには、沢山いる女性の中で、一番になる事です。つまり、外見を磨く事です。

    そして、居心地の良さを提供し続ける事です。

    彼から、2回目のデートに誘われない限りは、この先の進展は難しいです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE