俺に合わせて欲しいとゆう彼との今後

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2020-06-12 19:07

俺に合わせて欲しいとゆう彼との今後

▼ コメントを見る(2)

  • 30歳
  • なまこねこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい。今後どうしていけはいいかアドバイスが欲しい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   30 )歳 性別(  女  )
相手 (   29 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例出会って3回目

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:最近にアプリで知り合い、会って3回デートしました。お互いのこれまでの恋愛経験や
仕事の話などしました。ラインでも連絡は頻繁に取ったり電話もしています。彼は今起業資金を貯めるために、昼夜問わず働いています。
そんな中、人脈を広げるために水商売をしていると私に打ち明けてきました。

■具体的な相談
3回目のデートで水商売をしていることを話してくれ、今は目標のために働いているし、女性との接待もあるけど、やましい気持ちではやってない。水商売の仕事の人も色んな経営事業を
やってる人もいるし、これからの人脈や資金をつくるためにやってると言われました。
 わたしは過去に、同じ夜職の人と金銭的なトラブルがあって、それがトラウマになっていたので、話を聞いてすごく疑ってしまい、営業じゃないか?お客としてなのかと
彼に問い詰めるような言い方をしてしまいました。


彼はお店で働いてる自分を見て欲しいといい
私をお店に連れていきました。お店のことなど
色々話してくれたのですが、私は過去の出来事がフラッシュバックしてしまい、彼に悪気はないのがわかっているのですが、その日は気分が悪くなり帰ってしまいました。


次の日に、私は過去に夜職の人と金銭的なトラブルになったこと。不安があって、彼に対し
これからも一緒にいてくれるのか。など彼に伝えました。彼は私に対し、トラウマの中で自分に閉じ籠ってる。人のことを色眼鏡でみて、自分から離れようとしてるのではないか?と私に言いました。そしてそれは一緒にいたいって言ってる俺に対して失礼なのではないかと言われました。

トラウマを克服するために、彼は俺の働いてるとこを見て、お店にきて欲しいと言われました。他にも世界があることを教えてあげたいと言われました。

彼なりの解釈や私に対しての想いはあると思いますが、不安が拭えません。私は自分の過去を伝えた上でそうゆってくれる彼を信じるべきでしょうか?もちろん、夜の仕事に偏見はないつもりです。。


片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 初めまして。

    もう少し、彼を信じてみてはいかがでしょうか?

    彼とお付き合いしていく中で、お金の話が出てきたら、その時は、お断りすればいいと思います。

    自分のトラウマを理解してもらう様に、上手にお話し してみましょう。

  • なまこねこさん
    >彼はお店で働いてる自分を見て欲しいといい私をお店に連れていきました。

    >トラウマを克服するために、彼は俺の働いてるとこを見て、お店にきて欲しいと言われました。

    はっきり言って営業です。胡散臭いのでこの彼はやめた方が良いでしょう。本当になまこねこさんと付き合いたいのであれば、まず告白しますし、夜職の場にわざわざ来させないです。こうやってアプリで女性を物色しては店に来させているのでしょうね。

    Sayoko 1位 2020-06-12 22:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE