元彼から復縁を迫る手紙で彼と喧嘩。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2021-01-01 01:53

元彼から復縁を迫る手紙で彼と喧嘩。

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • n


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今後の私の対応を教えてほしい。


あなた(   26 )歳 性別(  女  )
相手 (   28 )歳 性別(  男  )

■具体的な相談

27日のことです。
一年以上前に別れた元彼から復縁を迫る手紙が自宅のドアに挟まっていました。
実は1ヶ月前にそのような連絡が元彼からあり、私は全力で断って拒否しそれ以降の連絡を無視していました。
うちで会う約束をしていて彼と一緒に帰宅した時に手紙を見つけました。
私はその手紙について、公共料金の払込書だと最初に嘘をついてしまいました。
元彼から連絡が来ていたことも、手紙に嘘をついた理由も、彼を不安にさせたくなかったし嫌な思いをさせたくなかったから言えませんでした。
彼を守るための嘘だったつもりです。
元彼からの手紙と知った彼は当然怒ってしまい、元彼をかばうならそいつと付き合えよと言われてしまいました。
翌日私はすぐに元彼にもう二度とこんなことをしないでほしい、復縁するつもりもないし連絡も一切しないでと告げ、そのことを彼に連絡しましたが当然彼の中ではまだ終わっていません。
きちんと1から話したいと連絡を入れましたが、今はまだうまく話せないし会えないと言われ彼からの連絡を待っている状態です。
LINEで、あなたに余計な不安材料を知らせたくなかっただけと釈明はしました。
でも彼は、分かってるけど嘘をついて誤魔化そうとすることが俺には分からない。意味のない嘘をついたって状況が悪くなるだけなのにこれから先直るの?と言われました。
とりあえず今は連絡を待っていますが、私は今後どう対応したらいいでしょうか?
▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE