前みたいに戻りたいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-05-16 05:37

前みたいに戻りたいです。

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • みさ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:前の関係に戻り、付き合いたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別(  女  )
相手 ( 28 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚。

恋愛で悩んでいます。 ゲームから知り合って、仲良くなり、毎日電話し、毎日LINEしていました。(楽しいなど、思わせぶり? 恋愛で悩んでいます。 ゲームから知り合って、仲良くなり、毎日電話し、毎日LINEしていました。(楽しいなど、思わせぶり? すき、とか言われてました。)

2週間前に初めて会い一緒に散歩し、2回目はハグ、手を繋ぎました。

でも最近彼が、モヤモヤする、など
嫌い?って聞いたら嫌いじゃない!
そしたら何?んーなんかよくわからない状態!何かにモヤモヤしてる!っと。

詳しく内容を言いたくないみたいです。

そこで励まそうと思い、夜景とか気分晴れるとか行こ!と言うと連れてってくれました。

そこで何で元気ないのー?って聞いてもわからない。ばっかり。
で、ドライブが終わりさようならをした後連絡し、
多分あたしが悩ませてるかもだし、元気なってから連絡して!って言っちゃいました。

連絡やめようの返信はなく、何で元気出ないのかわからない、またドライブとかご飯行こうねってきました。

私は、早く元気になってね!またね!おやすみと返しました。

一週間後元気なったー?と聞いたら元気なったけど解決してないよってきてそこからライン続いてました。

ドライブ誘われたんですが、何でか断ってしまいました。(家も何度か今までに誘われていましたが順序を踏みたかったため断ってます。)

断った、2日後に元カノとよりを戻したと
聞きました。

どうして戻してしまったのでしょうか。
悩んでたのも、元カノと戻るか迷ってたと言っていました。

最初から私のことはキープだったのでしょうか。諦めが悪すぎて、嫌になります。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲


  • みささん
    >どうして戻してしまったのでしょうか。

    ご相談を読んだところ、みささんは男性の扱い方をよく知らず、ゆえに彼にとって「居心地の悪い女性」になってしまったのが敗因だとみられます。

    まず、彼が元気のない時に外に誘ったのはまだ良いとしても(男性は自己解決を好むので本当ならばそういう時は放っておくのがベスト)、「何で元気ないのー?」と詮索するのはNGです。現に彼の反応は「わからない。ばっかり」でしたよね。

    その後一週間後に「元気になったー?」と追い打ちをかけるのもNGです。こういう時は原則彼から連絡が来るまで何もせずにいるべきでした。

    さらに彼からドライブに誘われたのに断ったのが決定的でした。「自分から誘う癖に誘われたら断る」という居心地の悪さ!彼にとって癒しどころか「訳のわからない女」として認定されてしまったのでしょう。

    >最初から私のことはキープだったのでしょうか。

    ぐっどうぃる博士の5つの距離
    https://u-rennai.jp/contents/course/715/

    で言えば、みささんは「身体の関係を持ちたいが付き合いたくない距離」と「付き合いたいが結婚したくない」の間位にいたのでしょう。そして、実際に夜景デートしたりSNSでコミュニケーションをはかった結果、「やっぱり元カノの方がいいや」と彼に判断されてしまったのだと思います。

    みささんのご相談「前みたいに戻りたい」のであれば、男性心理を徹底的に勉強し「居心地の良い彼女」になる必要があります。まずはこのサイトやぐっどうぃる博士の本やコラムを読み、よく勉強したうえで実行してください。

    Sayoko 1位 2021-05-16 07:33


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE