振られた彼と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 復縁の相談

公開日:2025-05-03 08:26

振られた彼と復縁したい

▼ コメントを見る(1)

  • KN


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   38 )歳 性別(   女 )
相手 (    37)歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
5日前に電話で相手から電話で振られました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2024/12に結婚相談所で出会い
2025/01に真剣交際開始
毎日電話、毎週会っていました
当初はもちろんお互い結婚前提で話しをしていましたが、徐々にそのような会話が減少
2025/03に相手の父親が亡くなり(相手の母親は10 年ほど前に他界)、49日法要が終わるまでこちらから深い会話は控えていたところ、相手から以前から結婚を考えると会話などにズレや違和感を感じるところがあったとのことで、これ以上は難しいと振られました。
もう一度話したいとお願いしても聞き入れてもらえず、その後送ったラインも未読の状態です。

■具体的な相談
一緒にいる時間が幸せと感じつつ、安心感から会話をしっかりできていなかったことは反省しています。また相手の父親が亡くなった際も、相手支えにちゃんと慣れていなかったのではと後悔もありますが、相手のことを尊敬し、大好きなので、なんとか復縁をしたいと思います。
今の状態から復縁を可能にするにはどうすれば良いでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 結婚相談所とのことですが、一般的なお付き合いとはまた違うように思いますので、振られた=お相手から真剣交際終了の申し出があったということですか?

    結婚相談所経由で真剣交際終了になっているのであれば復縁という概念がそもそもないと思います。

    2025/1から真剣交際に入ったけど、結婚する相手ではないと判断されたんでしょう。
    3ヶ月ちょっとで復縁するほどの良い思い出もないだろうし。

    結婚相談所はコスパとタイパがですから、また新たな人と仮交際目指して頑張るしかないように思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE