脈アリか脈なしか
-
相談者が望んでいるコメント
-
・何でも良いので意見が聞きたい
-
投稿内容
-
■ずばりどうしたいか?
相手との交際希望
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30 )歳 性別( 女 )
相手 ( 25 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:同じ職場 同時期に入社しましたが自分は中途、相手は新卒
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
長文になります。
同じ職場で一緒に仕事する機会があり、会話する事が多くなりました。入社した当時は自分は交際相手がいた為、その時は仲がいい先輩後輩で特に何もありませんでした。
しかし、自分が交際相手と別れた後(半年ほど前から)2人で職場外で出かける機会があり、そこから1ヶ月に1.2回休みに2人で遊びに行く仲になりました。
どちらかというと自分から誘いますが、会話の中で行きたい場所や見たい物が一緒だったりして、自然と遊びに行く流れになります。(一応相手が嫌だったらアレなので、もしよければ〜という感じですが…)
断ろうと思えば断れるはずなので嫌われてはいないとは思いますし、すごく優しいです。しかし、気が利き仕事ができる後輩なので、単に先輩である自分に配慮してくれている可能性もあります。
正直異性として意識してもらえているか分からないです。客観的に見て脈アリか脈なしか意見が欲しいです!脈なしだったら何もせず仲がいい先輩でいたいです!!!
・出かける時は車で迎えに来てくれたり、予約してくれる
・遊びに行くと、引き止められて2人でいる時間が長引く時がある
・出かける時は常に昼(相手の家が遠方の事もあるため…)
・外見を褒められたり、何か言われた事はなし
(どんな女性がタイプか分からないです)
・交際相手と別れてその事を話した時に「他にいい人がいますよ」と言われた。
・前(半年ほど前に)「26まで彼女はいいですかね〜」と言っていました
・誕生日プレゼントをくれたりしました
・怖くて相手と恋愛的な話はできないです
・自分が「また誘ってもいいですか…?」と聞くと「ぜひ」と言ってくれます
・多分自分が好意がある事は気づいてるように気がします。
客観的な意見お願いします。