私は営カノ?本カノ?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 出会いの相談

公開日:2013-03-09 09:16

私は営カノ?本カノ?

▼ コメントを見る(4)

  • 18歳
  • ちむたそたそ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

久しぶりに相談します。

私には今、彼氏がいます。その彼とは付き合って2週間です。

彼氏は1つ上のホストです。
彼氏と出会ったのは友達と歩いているときにキャッチしてきたのがきっかけです。それから、ちょくちょくホストにも行くようになってアフターで彼の家に行ってセックスをしちゃいました。
彼に告白されたのは二度目のアフターでセックスをしている最中に「お前俺の女な」って言われました。
私は彼のことが好きだったのでokしました。
付き合ってから彼はアフターをあんまりしてくれなくなりました。
デートもしたことありません。会いたいって言うと「お店来て!」って言います。行くのはいいんですが、いつもシャンパンをいれます。私も酔っ払っててついokしちゃうんですが正直きついです。
彼には本当のことが言えず毎月のように掛けをしています。
ある日久しぶりにアフターしたとき小さい子供がデパートではしゃいでました。私はそれを見て「もし、うちに子供ができたらどうする?」と言いました。彼とは二回セックスして二回とも中だししました。すると彼は言いました。「もし出来たら、そういうことになるだろう」私は聞き返しました「そういうことって結婚ってこと?」彼は「そうだよ」と言いました。
これは本当に言ってるのかなと思いました。
昨日も彼のお店に行きシャンパンを頼みました。でも、帰る際「好きだよ」と言われました。初めて言われました。
そして、明日も飲みに行きシャンパンを頼みます。
私は本当の彼女なのでしょうか?彼の噂では枕ホストとか性病を持ってるとかって言われてます。私はただたんに利用されてるだけなのでしょうか?

もうわかりません

このまま付き合っててもいいのでしょうか?

誰か教えてください
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • おはようございます

    きついことをいいますが

    営業です
    あなたは売上に貢献してるだけです

    逢いたくなれば 店に来て…この言葉が全てです

    まだまだ お若いので 彼が好きだよ…とか言ってくれるのを 素直に信じてしまう気持ちもわかります

    お前 俺の女な=俺の客な
    という意味です

    自分の彼に逢うのに高いお金払ってる事からそう思いませんか

    主さんはお金も体も彼のいいように利用されてます
    避妊しないで 関係をもち妊娠しても彼が結婚なんてするわけありません

    向こうはビジネスですよ

    そんなお金払う恋愛なんてしなくても
    素敵な男性はたくさんいます

    目をさましてください

    ビジネスにお付き合いするには まだまだ若すぎます
    普通の恋愛をはじめてください

    きっぱり忘れて次に進みましょう


  • > No.15807のコメントへの返信

    >あ−りんさん

    コメントありがとうざいます。

    やはり、営業ですか

    そういえば友達の彼氏もホストなんですが「お店に来て」とか言われたこともないしお店に行っても通常の料金だけで彼のほうが気を使ってくれるって言っていたのを思い出しました。

    そうですよね・・結婚なんてするはずないですよね・・

    きっぱり忘れて次に進むのには時間が必要ですががんばりたいと思います。

    相談に答えてくれてありがとうございました

    ちむたそたそ(投稿者) 2013-03-09 09:51
  • ちむたそたそ さん、こんばんは。

    もう、解決されてそうですが…。

    言葉より彼の行動を見てくださいね。

    18歳の綺麗な身体と貴重な時間をどうか大切にしてください♪



  •  ちむたそたそさん♪
    初めまして
    マリぽです(*^ω^*)

    もぅお分かりなのでしょうが、勿論彼は営業。 ちむたそたそさんはお金落としてくれて、セックスまでさせてくれる。。。スゴく都合のよいお客様です。

    もしも不動産やさんの彼氏が、『会いたい』といえば『じゃ不動産屋さんに来て家を買って』とは言わないでしょうし、お医者さんの彼氏に『会いたい』と言えば『じゃあ癌になって病院に来て』とも言わないでしょうね?

    まぁそれは ちむたそたそさんは分かってるようなのでさておき♪

    問題は。。。赤ちゃんですよ!!。
    出来ていないと良いのですが。。。

    もし今後。。。 ちむたそたそさんに彼氏が出来ても。。。避妊もしないで結婚もしていないうちに。。。子供が出来る行為はすべきでないと思いますよ?

    子供が出来ていて。。。彼がしらばっくれたらどうします?
    一人で育てますか?
    おろしますか?

    もし。。。堕胎手術するにしても。。。その次。。。本当に好きなひとの赤ちゃんが出来にくくなったり、流産しやすくなったりします。。。

    安易に赤ちゃんが出来る行為はすべきでないですよ。

    子供が欲しくないなら、キチンと避妊しましょう。

    彼はしらばっくれたら済みますが、 ちむたそたそさんの体には傷が残ります。。。若しくはたった2週間の付き合いの営業で。。。未成年に飲酒させてるホストの子供を育てることになります。。。

     ちむたそたそさんに生理が来ることを願います。
    本当に気を付けないとダメですよ?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE