愛されてない気がして私から別れを切り出した元彼とまたヨリを戻したいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2013-05-07 22:55

愛されてない気がして私から別れを切り出した元彼とまたヨリを戻したいです。

▼ コメントを見る(4)

  • 23歳
  • りらっくまん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!

投稿内容

先週私より11個上で34才の彼氏と別れました。別れた理由は他にも色々ありますが、一番の理由は、ちょうど3月に私が心臓カテーテル手術をしたんですが、退院した次の日に身体を求められた事です。
手術の際は仕事終わってからお見舞いにきてくれたし、身体求めてきた日もわざわざうちに来てご飯を作ってくれました。
でもその後イチャイチャしてて、「嫌だ」とは言ったんですがHする流れに持っていこうとします。。結局はしませんでしたが、手術して2日目だし、傷もあるし、なにより私のこと本当に思ってくれてるの??と不信感が強くなり私から別れを切り出しました。
Hも私フェラしても逆はしてくれないし、H終わったらすぐ寝てしまったり段々彼とのHが好きになれなかったのもあるかもしれません。でも私は彼が嫌いになった訳ではなく好きなまま別れましたが、「彼から愛されてない?」と思ってしまいそれがツラくてこのまま続ける自信ないので別れました。。なのにまだ別れて一週というのもあるかもしれませんがだ好きだし毎日彼の考えてしまい、他の男性にいく気持ちになれません。。。
今月末元そのその彼の誕生日があるので連絡して逢いたいなと思ってるんですがやっぱり次いった方がいいでしょうか、、よろしくお願いします!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは。その彼、あまりにも身勝手ですね…
    大変な手術が終わって退院したら、即自己中な性欲の発散に主さんを使うって、思いやりのなさにびっくりしました。
    確かに、別れを決意するのに充分な行動ですね。
    主さんが別れを切り出した時、どうやって別れたいと話しましたか?
    彼はどんな反応を示しましたか?

    あっさり受け入れたか、それともすがったのか、彼のリアクションがないのでなんとも言えませんが、それがわかれば次の手が打てます。
    痴話げんかの範疇で、案外あっさり元鞘におさまるかどうか…ですよね。
    どれくらい付き合っていたのか、体の関係がうまくいっていたのか、彼が居心地いいように過ごせていたかも大事な要素なので、上記の質問に答えていただけますか?
    そうしたら具体的なアドバイスができると思います。

    soda  2013-05-08 00:02
  • > No.18005のコメントへの返信

    回答ありがとうございます!
    彼とは付き合って4ヶ月で別れました
    別れる時は話してる最中に私泣いてしまって彼も少し困ってる感じではありました。
    ただ、そのHのことはあまり彼から言及せず「手術の前と後は忙しかったからあまり気使ってあげられなくてゴメン」という感じです。まぁ確かに自分のしてしまったHの話は気まずいのはなんとなく分かる気もします…。それから「そしたらこれからどうしたらいいか考えよう、どうしたいとかどうしてほしい?」と言われたのですが外で話してたのでお互い寒くて結局ハッキリせずに別れました。いつもならデートで別れてから連絡くれるのですがその時は連絡がなく1週間後にこちらから連絡して結局別れました。。別れてからも向こうから連絡ありませんし、私からもしてません。彼が私といる時は凄く楽しそうな気はします(実際には分かりませんが…。)なのに何回言ってもH終わったらすぐに寝てしまうし、早漏なので結構タンパクな気がします(そこはさすがに本人には言えてませんが)でもやはり手術後のHはいくら好きでも引っ掛かりますしいつもラブホじゃなくビジネスホテルな所も凄く嫌です(´Д`)
    でも彼が好きな私は多分おかしいんだとおもいます。。長くなってしまってスミマセン(;o;)

    りらっくまん(投稿者) 2013-05-08 00:21
  • > No.18007のコメントへの返信

    >りらっくまんさん
    結局よくわからないまま、二人とも別れることにした、ということでしょうか?
    それなら、このサイトの復活愛のプロトコル「ダメ出しをしすぎた場合」の項目を読んでください。
    それに従ってメールを出してみてください。
    彼の方がふられてしまったのだから、気まずくて連絡できないのかもしれません。
    でも、返事が来るか期待しすぎずに、彼のよい点だけを振り返ってあげてください。

    体の関係後すぐ寝てしまうのは、男性の特性上ある程度仕方ないと思います。
    ラブホに行きたかったら、たまには行ってみたいな~とかわいくおねだりしてみるとか。
    主さんには、ぐっどうぃる博士の本と、ジョングレイの「ベストパートナーになるために」を読むことをお勧めします。
    うまくいくといいですね。頑張ってプロトコルと本を読んでみてください。

    soda  2013-05-08 00:36
  • > No.18009のコメントへの返信

    そうですね。。
    ただ、彼は電話をしない人だったので結局最後はラインで別れを言いました。彼からも「考え直してくれるかなと思ってたけどダメだったんだね。短い間だったけどありがとう」という返信があり、「私も短い間だったけど楽しかったよ。前にお互い進まないとね」と返信以降彼からはきてません。
    そのコラム読んでみます!!
    わざわざありがとうございました!!
    そのコラム読んで色々考えてみます★

    りらっくまん(投稿者) 2013-05-08 00:42


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE