彼にセックスしたいと言われた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2013-05-26 00:51

彼にセックスしたいと言われた

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • みか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

こんにちは、20歳の大学生です。

付き合って二ヶ月くらいになる同い年の彼氏がいるんですが、私はまだしたくないけど、彼にセックスしたいと言われたことについて悩んでいます。

私はこれが初めての付き合いです。彼氏はちょっと前に彼女がいましたが、あまりうまくいかなかったらしく恋人らしいことは何もせずに別れたようです。
付き合って1ヶ月目くらいまでは、お互いの家に行ったりデートしたりしても触れ合ったりはせず、ただ話しているだけ、という感じでした。1度お酒を飲んで、酔った勢いで添い寝したことはありましたが、その時は何もありませんでした。こないだ初めてキスをして、昨日彼氏の家に夜行った時にディープキスしようと言われて、ディープキスしたら、このまま最後までしたらだめか、と聞かれました。
私はまだ待ってと答えると、何故だめなのかと聞かれたので、心の準備が出来ていないのと、いろいろ怖いからだと答えました。
彼はその時は、私がいいと言うまで待つ、と言ってくれました。でも、そのあと4回くらい、セックスしたらだめかと繰り返し聞かれました。今無理矢理したら自分と別れるかとか、寝てる間に何かしてるかもしれないけどいい?とか言われました。

私は今抱きしめられたり、添い寝してもらったりするだけで安心して満足しているので、彼氏がそんなにやりたいということが、正直怖いというか、悲しかったです。彼はその時、最近私のことをとても好きだとか、好きだからこそ1つになりたい、というようなことも言っていたんですが、そういうのも今セックスをしたいから言っているように思えて、素直に喜ぶことができませんでした。

私がセックスをしたくないという理由は2つあって、1つはまだそういう気持ちになっていないからです。抱き合ったりキスしたりすることにまだ慣れてないし、だからかわからないけどディープキスしても濡れないし、実際そういう気分になっていないので、今やっても多分私としてはあまり快感はないだろうと思います。むしろ彼氏の欲求をただ受け入れただけ、という風に感じてしまいそうで嫌です。私も本当にセックスをしたいと思ってからしたいんです。
もう1つは、体にコンプレックスがあって、彼に見られて幻滅されることが怖いからです。私は胸がそんなに大きくないし、幼児体型でお腹がすこし出てたりお尻に肉がついてたりするし、肌にぶつぶつがある部分があるんです。そういうのを知られて嫌われたらどうしようと思います。

あと、付き合って二ヶ月でセックスというのは私としては早いと感じてしまうのですが、どうなんでしょうか?セックスなしのドキドキする期間をまだ楽しみたいと私は思うんですが。

でも、付き合っているのにあまり長い間セックスをしないというのも、彼としては自分のことを好きなら、どうしてセックスをするのが嫌なのかと不安になるのかなぁとも思います。昨日も、添い寝してる間中、彼氏の心臓がどきどきいってたり、呼吸が荒かったり、寝れそうにないと言ったりしていたので、やっぱり我慢するのは辛いのかなぁ、と感じました。セックスする気がないならそれまでは添い寝とか抱き合ったりとかキスもあまりしない方がいいんでしょうか。私は添い寝すると安心するのでしたいんですが。

長くなってすみません。アドバイスお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼



  • みかさん、初めまして。

    とってもお若いですね。
    私にもそんな時期があったな~と、昔を懐かしく思い出しました。

    ご相談の答えですが、みかさんがまだしたくないならしなくて良いでしょう。

    みかさん自身が思っておられるように、「自分からしたい」と思えるようになるまでは、拒否して良いと思います。

    彼がみかさんの心の準備を待ちきれず、別れを告げるような男性だとしたら、みかさんへの想いはその程度だったということです。

    ただ、男性はどうしても性欲をコントロールするのは難しいので、みかさんの心の準備ができるまでは、一緒に添い寝したりするのはやめましょう。

    みかさんには分からないでしょうが、一緒に寝てるのに手を出せないなんて、男性にとったら拷問です。

    まだ我慢してくれている彼は、みかさんを大切に想っているのだと思います。

    それでも、長く我慢させるのは可哀想です。

    みかさんが添い寝するのは安心できるからしたいという気持ちも分かりますが、彼の為にもみかさんの為にも、今は添い寝したりするのはやめて、早めに帰りましょう。

    みかさんが寝てる間に彼が我慢できなくなっても、仕方ない部分もあるからです。

    まるで無理矢理のように関係を持ってしまうのは、みかさんの望むことではないですよね?

    彼に待ってもらいやすい状況にしてあげて下さいね。

    でもあまりに長く待たせ過ぎるのも、男性にとっては酷なものです。

    彼にみかさんの素直な気持ちを伝えてあげましたか?

    「いずれは貴方を受け入れたいと思っているけど、私の心の準備ができるまで待ってほしい。」

    こう言ってあげれば、何ヶ月かは待ってくれます。
    何年もは待てませんが。

    ご相談の彼と、良い関係を築けることを祈っています。





▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE