【恋愛占い】9月のエレメント別・12星座の恋愛運を知ろう!

ようやく9月。気温の変化や、不安定な天気に振り回されることも多かった今年の夏でしたが、みなさん、恋愛は絶好調でしたか?
出会いがなかった…、付き合ったばかりですごく幸せ、相変わらずマンネリ気味…など、いろいろな恋愛があったことでしょう。

そこで、気になるのがこれから秋の恋愛運。秋の恋愛は、一体どうなるのでしょうか。
 
 

「火」牡羊座、獅子座、射手座
「地」牡牛座、乙女座、山羊座
「風」双子座、天秤座、水瓶座
「水」蟹座、蠍座、魚座

今回は、9月の、初秋の恋愛運を「エレメント別」で解説します。
12星座は、それぞれの性質によって「火」「地」「風」「水」の4つのエレメントに分けることができます。まずは上記で、あなたの星座のエレメントから確認しみましょう。

■火象星座の恋愛運

自分では自信満々に過ごしているつもりですが、恋愛運は思わしくありません。どうしてなのでしょうか…。 
それは、あなたがあまりにも自信満々に見えるため、ほかの人から「ちょっと違うんじゃない…?」と思われてしまっているせいかも。 まるで女王様のような振る舞いをしていると、足元をすくわれがちです。日頃の自分の態度を見なおしてみて。
他人に優しくすること」を意識するだけで、周囲のサポートを受けることができ、気になるカレからの評価をアップすることもできます。ぜひ試してみましょう。

■地象星座の恋愛運

もともと、「そんなに地道で大丈夫なの…?」と思われるほど、慎重な性格が特徴の地象星座のあなた。この時期はそれが良い方向に働きます。
まさに真面目にコツコツ、といった雰囲気が、気になる人から良い評価を受けるでしょう。冒険をせず品行方正に過ごすのが最もあなたに合った、おすすめの過ごし方です。正しいことは正しいと貫くあなたの姿は、好きな人にとても好印象を与えるでしょう。

■風象星座の恋愛運

自分では気づかないうちに、自己中心的になってしまいそうな予感です…。
特に、プライドが邪魔をして素直になれないときは要注意。既にお付き合いをしている相手との関係においても、自分のプライドを傷つけないように、守りの姿勢に入るとうまくいかなくなってしまいます。
甘えるときは甘える、謝るときは謝る、など自分に素直になることが大事。「だって」「でも……」と、自分を守るために言い訳をしてしまうときは、相手との関係が悪くなる可能性があるので注意しましょう。

■水象星座の恋愛運

いつも比較的、ポーっとしている印象が強い水象星座ですが、この時期はいつもより「賢い自分」を演出したほうがいいかも
“ちょっと天然”なところも、あなたの魅力ですが、ただの“不思議ちゃん”で終わってしまうと恋愛運は遠ざかってしまいます。逆に、普段のあなたからは想像のつかないような、ピリっと凛とした態度を見せることで、彼からのギャップ萌えを狙ってみましょう。

残暑の影響で、夏の疲れが出ている男性も多いことでしょう。そんなときは、「お疲れ様。体調大丈夫?」というさりげない声掛けが、恋愛につながることもあります。好きな人には、少しずつでも声をかけてみて、恋愛運アップをねらいましょう。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE