【恋愛NG風水】あなたの恋愛がうまくいかない原因は「部屋」にあった!

【恋愛NG風水】あなたの恋愛がうまくいかない原因は「部屋」にあった!

恋愛がうまくいかないのは部屋のせい?

あなたは恋愛運をUPさせるための風水をちゃんと意識していますか。やっているつもりでも「それ、逆効果!」ということもあるのが風水のコワイところです。今回は、女性がやってしまいがちなNG風水をご紹介します。もしかしたら、あなたの部屋もNG風水をしてしまっているかも。是非チェックしましょう。

恋愛運を下げるNG風水部屋3つ

【恋愛NG風水】葉が細くて尖った観葉植物を置く

【恋愛NG風水】あなたの恋愛がうまくいかない原因は「部屋」にあった!

観葉植物を部屋に置くことは、恋愛運アップの代表的な風水と言われていますね。しかし、置く植物の種類にも実は制限があることを知っていましたか?
観葉植物といっても、葉が尖っているタイプのものは恋愛運アップには不向き。細長くて葉が尖っていれば、それは「恋を遠ざけるもの」とみなされてしまいます。シャープで凛とした印象がある葉の観葉植物は避け、なるべく丸みをおびた葉のものを選ぶようにしましょう。
縁を結ぶと言われている、「つる性の植物」を選ぶのもおすすめです。

聴くだけで恋愛運がアップする!?恋を引き寄せてくれる”音”ベスト3

【恋愛NG風水】ベッド周辺にぬいぐるみを置く

【恋愛NG風水】あなたの恋愛がうまくいかない原因は「部屋」にあった!

恋愛運をアップさせるために、恋愛運UPの典型的な色である白やピンクでまとめたかわいらしい部屋を演出するのは、よくあることです。
でも、そのかわいさ重視のあまり、ベッド周辺にかわいいぬいぐるみを置いたりしていませんか?
ぬいぐるみは、その部屋の住人として見なされます。私たちは夜、寝ている間に、昼間に溜め込んだ悪いオーラを吐き出し、よい気を取り入れるとされています。そのため、ぬいぐるみも部屋の気を受け取る住人の一人となってしまいますので、ベッドにぬいぐるみが1匹いれば、そのぬいぐるみによって、良い気が半減され、その分あなたの運気はダウンしてしまうのです。
ベッドは長い時間を過ごし、よい気が一番集まるところですから、ベッドにぬいぐるみを置くのはダメージが大きいのですね。ベッドの上でなくても、部屋、特に寝室の中にいるぬいぐるみは、寝室のオーラをもらいながらの生活しているとされています。できるだけ寝室にはぬいぐるみを置かないのが無難です。

大好きな彼から大切にされる!“愛されオーラ”を高める恋愛風水術

【恋愛NG風水】やりすぎ禁物! 見せる収納

【恋愛NG風水】あなたの恋愛がうまくいかない原因は「部屋」にあった!

お気に入りのグッズをきれいに並べて置く、見せる収納。お店のディスプレイのように美しく配置するのは楽しく、見栄えもいいものですが、やりすぎは禁物! 風水の基本はやはり「しまう」こと。きれいに見えればOKと考えられがちな風水ですが、その「きれい」は「すっきり」と同義と思ってよいでしょう。色々とものが置いてある場所は気が乱れやすく、良運をもたらさないと考えられています。
そのため、部屋のあちこちに見せる収納がある家は、要注意。見せたいものがあるときは、範囲を決めて飾るようにし、飾り棚に収納して楽しむようにしましょう。

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる “毒出し風水術”

意外とやってしまいがちなNG風水。あなたはいかがでしたか。風水はいくつかの基本を抑えておけば決して難しいものではありません。是非実践してみてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

電話相談バナー

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE