冷めた彼氏の気持ちを取り戻す方法〜恋人と別れたくない人へ

冷めた彼氏の気持ちを取り戻す方法〜恋人と別れたくない人へ

出会ったころのように

仕事が忙しいと言って会ってくれない。誕生日プレゼントに安物しかくれない。風邪をひいているのに電話をくれない。私ばかり連絡して、彼から電話もメールもない。出会った頃はラブラブだったのに、このままではいずれ別れにつながってしまうかも...。

解決法は、簡単です。今すぐ気持ちの冷めた恋人の心をあたため、取り戻しましょう!

※「冷めた彼氏の気持ちを取り戻す方法〜恋人と別れたくない人へ」は聴いて学ぶことができるようになりました!通勤中、通学中などにラジオ感覚で簡単に学ぶことができます!ぜひご視聴ください。

冷めた理由は?

あなたは彼に尽くしすぎていませんか?または、あなたは彼にして欲しいと要求ばかりしていませんか? YESならそれが彼の心が冷めた理由です。

あまりに尽くしすぎて、あまりに要求しすぎた女性は彼の心が完全に冷め、手遅れになっている可能性があります。やるなら今すぐやりましょう!

あなたが今すぐやるべきこと

1.自分からは電話もメールも一切止めてください。会うのももちろん止めます。

2.彼に尽くすのを完全に止めてください。あなたは何もする必要がありません。

3.彼に要求するのを止めてください。

4.相手が連絡をするまでこちらから連絡はしないでください。連絡が来ても返事の頻度を減らしてください。

連絡を絶つきっかけとして良いのは、相手があなたを怒らせた時、失望させた時、そして喧嘩した時など彼が「もしかしたら、アレが原因で怒ったのか?」と思うような時を選ぶ事です。

彼はあなたが自分から離れていく不安に襲われるでしょう。この方法が効くのはやり始めてから数週間後になります。1ヶ月かかる場合もあります。その間この方法を徹底してください。

彼の心は徐々にあなたに向き始めます。

彼から連絡がきたらやるべきこと

さて、突然彼と連絡を絶って1ヶ月がたちました(人によっては1週間)。そしてようやく彼からメールが来ました。「最近どうしてるの?」まず来るのは何でもないメールです。

1.彼からメールやLINEがきても直ぐに返信してはいけません。

彼は貴方と自分の距離を測ろうとします。今あなたが直ぐにメールを返すと、彼は安心し、元の木阿弥に戻ります。

2.無視した後、次の連絡がきたら短くに返信します。

1回目は何も返信せず、2回目までに数日たっても構いません。「大丈夫?心配」というような内容のメールが次に来るでしょう。そしたら、そのメールがきた翌日に「元気だよ」とだけを返します。

3.彼からの電話には一切出ず、LINEやメールの返信も極端に減らします。

色々なメールが来たり電話が来たりしますが、数日に1回、文字数は30文字以内とします。内容も短く非常に事務的にします。この極端に少ないやりとりを1週間から10日続けます。

彼が努力してきたら

彼があなたの心を取り戻そうと色々な手段を使い始めます。それがあなたが本当に欲しかったものであれば、受け入れましょう。

たとえばそれは前から行きたかったディズニーランドでのデートだったりします。それには「嬉しい!行きたい」と素直に言い、デートに行きましょう。

嬉しい時は嬉しいと言う事が大切です。そしてデートは存分に楽しみましょう。

最後に楽しませた彼に心からお礼を言うのです。彼は、あなたを楽しませた事に心から喜びを味わいます。

こうして徐々に関係を戻していきます。

今後の彼との接し方

コツは関係が戻ってきても連絡は少しだけ控えめにする事です。あるいは相手が自分に冷たくなったなと感じたら少しだけ沈黙する事です。

これまでのあなたは彼に好かれようと、彼の好みに合わせ、彼の要求を聞き入れひたすら我慢していました。これはやめます。そうしたところで彼はあなたを好きにならないからです。

あなたが彼を好きにさせるには適度な距離感を持つ事が重要です。「私は、放っておかれたらあなたから去って行くよ」という距離感です。

その距離感にいると彼はあなたを独り占めしたくなるし、一緒にいるのにテレビゲームをしたり、テレビばかり見ていたり、友達に誘われて飲みに行ったりしなくなります。あなたをないがしろにしなくなるのです。

そういう距離感が作れると、付き合う直前や付き合い始めた頃のように彼があなたに色々な事をしてくれ始めます。

これからのあなたがするべきこと

1.彼があなたのために何かしてくれた時に心から喜び、褒めること。

男はそれが嬉しいのです。自分の能力を認められたと感じるのです。男は女性を喜ばせた時に特に喜びを感じるわけです。

2.彼を許すこと。駄目出しをしないこと。

彼が失敗しても、彼のやり方が気に入らなくてもアドバイスをするのは控えてください。それは実は単なる駄目出しです。駄目出しは本当に控える事です。

彼は駄目出しを単なる駄目出しとして感じるのではなく、自分の全てを否定されたと感じます。男は、そのままの自分を愛して貰いたい認めて貰いたいと常に思っています。

3.喜び褒めること

彼が自分の言うとおりにしてくれたら、あなたは喜び、心から褒めてあげてください。

4.あなたが出来ない事やしたくない事は断ること。

早い段階で言う事が重要です。彼は学びます。女性は出来ない事やしたくない事でも愛されるためにする人が多いのですが、我慢は二人の関係にやがて破壊を生みます。

いかがでしたか?この方法でぜひ気持ちの冷めた彼の心を取り戻し、出会ったころのようなラブラブな関係を手に入れてください!

電話相談バナー

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE